TOPへ

UNFINISH

シンボルず

まさきごめん!
前回のブログで完全に名前書き忘れてました
結構濃い話してたのに、、、
次にするミッション頑張ってな
何をするにしても中途半端にだけはするなよ

で、

みんなを見返してやってください(これは最後の警告です)

というわけで、

本題に入るわけなんですが、
この前来てくれたアンディ   http://hellride.exblog.jp/
に貸してもらったDVDまじでおもしろい!
かなりアンダーグラウンドな笑いではあるけど、なまらはまった!
女の子におすすめっていうわかりやすいものではなく、最近のお笑いにちょっと飽きてる人にはかなりオススメ
みうらじゅんとMEGUMIの二人がやってるシンボルず
http://www.tv-tokyo.co.jp/symbols/bk1230.html
シンボルず

アンディが俺のバイブルと言っていた作品ですが、完全にそのバイブスは伝わってます
ゆる〜い感じで始まるこの番組は、

張り切らないでやるのも売りの一つ

番組内にあるゆるい感じのお約束、

絶対テレビで取り上げないようなものを真剣に取り上げる風にテキトーにやってること

MEGUMIの冷めた突っ込み

MJ(みうらじゅん)の巧みな言葉のチョイスの説明

ゲストやメインのものがON AIRされた瞬間に、「さよなら」と言ってしまうMEGUMIのばっさり具合

深夜以外では絶対できないこの感じ

今ではMEGUMIの産休で一時無くなってるわけだが、また復活してほしいもんです。DVDには特典映像もあって、ロケに行くバスの中で話しているテキトーな感じも好き
一切テレビ的なお金のかけた感じもせず、ダラダラやってる深夜枠にぴったりなこの番組、またやってほしいもんです
最後にマイブームと普段みんなが使ってる言葉は、MJの流行語大賞にもなっていて広辞苑にも載ったそうです
それに大してのギェラの発生は無し・・・

DVD絶賛発売中!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides