TOPへ

UNFINISH

打ち上げ、、からの、、試乗会

週末にNMBの打ち上げに行ってきて久しぶりにスタッフに会うとなんだか顔色が良くなってるスタッフを見ると、冬の撮影が案外しんどかったんか?って思うほどテンションは高め
お酒も徐々に進み声のトーンが高くなる頃、番組に送られてきたハガキを見せてくれる真智子さんタイミングばっちり!全て読ませてもらうといろんな応援メッセージがいっぱいでテンション上がるってなもんです
なんか本当にうれしいこと書いてくれる人多くて、なんて言ったらいいのか、、、

あの、

その、

ありがとうございます

そして、今回の打ち上げではナレーションで随分いい雰囲気で話すトニーが来ることができなくて残念だったのですが、こんな感じのメンツです
左手前から、縁の下の力持ち真智子さん、実景大好きチーフカメラこっくん、NMBのボス!キャップこと福屋P、たまにやらかす画面上のフリースタイラーSUGURU、ナレーション撮りでTAKE5から苦笑いもとやさん、札幌西区のジェイミーリンでかまる、寝てる時に態度がでかくなる男カメラマンまさ
打ち上げ、、からの、、試乗会

泥酔することも無事終わると早速2次会へ
会場は久しぶりにきましたスラッガー
バッテイングセンター自体が久しぶりで、なんかテンションあぁがぁる
福屋Pが空振って、
打ち上げ、、からの、、試乗会

デカはボールから30cmくらい離れてて、
打ち上げ、、からの、、試乗会

袖をまくったこっくんもこれでしょ、
打ち上げ、、からの、、試乗会

なんならまさの早振りが直らず、
打ち上げ、、からの、、試乗会

ホームラン狙いのスイングのすぐるは、真下にチップ(まあまあ打ってたけど)
打ち上げ、、からの、、試乗会

なかなか難しいもんです(もとやさん写真無くてすいません・・・)

3次会はいつものビリヤード、久々だとラインなかなか見えなくて久しぶりに火が着きましたよ
シーズン終わったら、ちょっと闇練ですな

そして、

本日はアルペン試乗会に札幌国際へ
天気もすごくよくて、なまら滑りたかったけど鬼の我慢
耐えましたよ、、、今日は、、、
試乗会が終わって帰る準備をしていたら、スキーを楽しんでた70歳は超えると思われる夫婦のおじいちゃんがちょっと昔の北海道弁で、

あれ〜、あんたテレビにでてるおにいちゃんじゃろ

それにのっかったおばあちゃんも

あれ?!ホントだ!

ですって、

なんだろ、後からじんわりうれしさがこみ上げてきてニヤケてしまう
スノーボードをしてる人ならわかるけど、結構大先輩な感じの人でそれもスキーヤーでしょ
たまたま見てたって言うより結構見てるから覚えてるんだよね、たぶん
民放の力にまた驚いてしまった
頑張る意識上がるわ

そして、

本日現場にいたある意味、神のスーさん
打ち上げ、、からの、、試乗会

先日行われたプレジャーキャンプ主催してる永田夫妻
たかちゃん(VOLKLE)とムッチ(salomon)
打ち上げ、、からの、、試乗会

そして、

柴門(サイモン)

後半は午前中の元気は完全に失われてて、一番疲れてるのがわかります
本日もなんとか終了です
そして、明日は、、、
打ち上げ、、からの、、試乗会

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides