TOPへ

UNFINISH

考える時間

入院してから5日経った
何故か毎日規則正しい生活になってるのに安眠できない
基本的に寝たら朝まで起きることのない俺なのに、ここに入院してから寝て1時間後目が覚め、その後1時間経つと目が覚め、更にその後1時間経ったら目が覚めるという変なモードで、朝は5時半になると明るくなってしまうせいか完全に体が起きてしまう生活に慣れてしまうという完全におじいちゃんスタイル
普段はかなりがっちり寝ないと体がもたなかったりするのに、さすがにあまり疲れてないせいか今では4時間も寝たら目はメジャーばりにガン開き

そのせいで、

疲れてないせいか、すぐ目が覚める

あーーーー疲れたい

なんでもいいから早く疲れたい

けど、ここで必要なのはちょっとした我慢

もう少し、もう少し

ここでの生活の中で感じることの一つでちょっとびっくりすることもあるのが年齢。スノーボード業界での年齢は完全に大関クラスのこの俺も、ここの病院だと完全に幕下クラスという意外な事実
患者のほとんどが俺よりも10歳〜30歳くらい年上の諸先輩達

ってことは、

気持ちは完全ルーキー

若手でいけるんじゃないの?ってくらい錯覚してしまうほど若手

ま、

ここで錯覚したところで現実はもう目の前なんだけど、、、

残りの時間をどうゆうふうに使うか自分次第

なかなか普段ここまで時間を自由に使うことがなくて、何をどうしていいのかわからなくもなるけどいろいろ考えることもできて貴重な時間だってこともわかる

初めてスノーボードした時のことを思い出したり、
怪我した最初は膝だったってことだったり、
海外で知り合った仲間が未だに繋がってることだったり、
初めてスピン成功したことだったり、
プロになって最初に電話したのが親だったり、
ビデオに出るきっかけを作ったことが自分のとった行動だったり、
NMBにMCとして誘われたことだったり、
これからの自分はどういう方向に向かうのかだったり、

頭の中でできることはいくらでもある

とりあえず、

今は治してやりたいことのプランでも立ててみようか
入院で食った物が全て身になって増えた体重が過去一番太った状態になってるのをジム通いをして元に戻すことから初めてみよう

やることはたくさんあるね

あぁぁぁぁぁ今日もいい天気だわ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides