TOPへ

UNFINISH

1週間経過

やっと、や〜っと1週間経過
長い!マジで長過ぎる!!
1週間がこれだけ長く感じることって、昔入院してた時以来
たぶん長く感じるのはそれくらい入院生活ってやつが嫌いなんだと思う

ここで感じるものは特に無い

普段感覚の中で生きてることが多いせいか感覚の無い世界にいると、ただ息してるだけみたいな感じになってしまうことが多い
植物人間とまではいかないけど、それに近いかも、、、

だから若干精神的に病んでたのか?!
たかがこれくらいで病んでたら、まじでDAZEに笑われるか、、、
http://blog.goo.ne.jp/dazet
そういえば、DAZEのエッセー本「NO SNOWBOARDING NO LIFE〜スノーボードがくれた命〜」が出版される事になったんで、みなさん是非読んでください!!
売り上げの一部も骨髄移植推進財団に寄付するそうです
スノーボードしてる人以外にも絶対自分が辛くなったことが、ちっぽけすぎてDAZEのすごさをわかると思う

っていうか、

生きてて辛くなったりした時に力になってくれる一冊です

今、

まさに俺が読まなきゃいけない本の一冊だよね

入院してからずっとなんかイライラしてて、そんな入院時に元の自分に戻る時がある

見舞いです!

やぼ、しんちゃん、すーさん、とまり、さな、さなよめ、ふみくん、、あき、ゆみちゃん、しばてん、やなてん、りかねー、ゆうと、おねーちゃん、ひっと、まゆみちゃん、アンディ(来た順)

ありがとう!

そういえば、見舞いに来てくれた時にやぼ http://www.011artistic.com/
とオセロやることになったんだけど、なまら弱いみたい、、、、俺が
前回やったオセロが13hiのテルさんhttp://www.13hi.com/
とやった時だ
その時にやったのが小学校以来だったんだけど、ぼろ負け
全部打ち終わる前に手詰まりになって負けるという屈辱的なものだったけど、今回やぼとやった結果もひどいもんだわ
白が俺だったんだけど、、、やぼ余裕過ぎて半笑いじゃねーかよ!
もっかい勝負しろや!!
1週間経過

そして、最近やっと動けるようになった瞬間から忙しくなってるアキ
札幌に帰ってきた日にきてくれました
その日の夜にはまた利尻行くらしいけど、、、
うらやましいの〜
1週間経過

そして、

見舞いに来てくれた人たちが、バンバンいろんな物を持ってきてくれるおかげで毎日肥えるのがわかる
半分くらいは食ったけど、、、それでもまだこんなに・・・
アンディたこ焼き美味かったど〜
http://hellride.exblog.jp/
1週間経過

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides