TOPへ

UNFINISH

09プレジャーキャンプを終えて

キャンプ二日目の夜には班対抗のゲームが盛りだくさん
このメンバーで拡販に分かれることになり
09プレジャーキャンプを終えて

この向こう端までズラリと並ぶ豪華賞品をみんながお持ち帰りできます
09プレジャーキャンプを終えて

その豪華賞品をもらう為のゲームはいくつかあって、全てチーム対抗になるわけです
いきなり盛り上がる1発目のゲームはチームのコーチであるパンツの裾からピンポン球を入れ、上に玉を持っていき、股間までいったら逆の裾まで下ろすという単純なもの
それが終わったら次の人にバトンタッチなのですが、コーチの中にもダボパンがいたり、スウェットがいたり、細パンがいたりとてんやわんや
何故か股間付近まで玉がいくと無駄に盛り上がるこの企画はやはりボーダーならではってところですか
09プレジャーキャンプを終えて

他にはお菓子のリッツを5枚食べきるという、水分がっちり失われるものだったりとか、メインゲームのプレジャー名物ストッキング相撲
これは二人でストッキングをかぶり、引っ張りあうだけのもの
初めかぶった顔もスタイリッシュなのですが、引っ張り合うとスタイルはドンドン変わる顔という女の子なら新しい自分発見できる画期的なゲーム
どんな顔になるかと言うと、クロの場合(2年目)
もう慣れたもんです
原型は全くわかりません
09プレジャーキャンプを終えて

そんなゲームでスーパーファイナルまでいった3名は、、
09プレジャーキャンプを終えて

出ましたエツ!
昨年に引き続きV2達成
もはや向かうところ敵なし、スタイルも全開ですね
09プレジャーキャンプを終えて

宴も終わりそろそろ部屋に戻ろうと思って休んでると、次から次からうちらの部屋には人が集まる2次会突入モード
酒の力での会話はみんなフリースタイル、あっちではスノーボードの話、こっちではギターを掻き鳴らし、そっちでは酒の追加とまぁいつも通りなのですが、最近ちょっとずつビール飲んでる自分にびっくり

ただ、

3本くらい飲んだら頭の中からノックされる感じは無くなりません

ちょっとしたアクシデントもありました
ライダーのあつし(K2)は右腕にギブスをしてるのですが、布団に入ってる俺がいるのに「あにき〜、俺も〜」とホモばりに入ってきた時があったんです
ギリノーマルな俺も「やめろー」なんどと腕をブンブン振り回してると、いつもの悪ノリであつし強行で突っ込んできたその瞬間
09プレジャーキャンプを終えて

俺の右手の小指があつしのギブスに縦にささりギブスが割れてしまった時があったんです。小指が縦にささるんですよ
まじでいて〜

その後はちょっと出血もしたんですが、小指の形が変わってしまうほど腫れ上がった事実
第二関節くらいまでジンジンしてます

あ〜つ〜し〜・・・・
09プレジャーキャンプを終えて

ホントはもともと変わった指の形をしてるんで、あつしのせいでは無いのですがジンジンはかわりません
悪ノリのあつしはどんな奴かというと、、、

たまに空中に浮いてます
09プレジャーキャンプを終えて

今回なかなかキャンパーの写真撮ることができなかったのですが、1枚ナイスなトゥイークを決めたユウキの写真はこれ!
中学3年生になるんだね
09プレジャーキャンプを終えて

今年もみんな笑顔で終わることできました
09プレジャーキャンプを終えて

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides