TOPへ

UNFINISH

2009pleasure camp day1

始まりました2009 PLEASURE CAMP DAY1
初めてくるキャンパー達
去年に引き続き来てくれるリピーター
どんなキャンパーか気になるコーチ
毎年いつも通り始まるキャンプだけど、何故か毎回新鮮なんだよね
新鮮過ぎてリピーターのキャンパーの名前覚えきれてない自分に腹も立ったりもするけど、なかなかね〜
おかげでみんなに突っ込まれることにもなるけど、名前覚えるのって本当に大変だったりもするんですよ、、、これが!
いろいろキャンパーに突っ込まれたりする俺ですが、今日完璧に名前覚えたんで勘弁してください

今日はいきなりめちゃくちゃ良い天気だったせいか、みんなのテンションも上がってたりもしたけど、ダメだししてたら若干落ちてる人もいたみたい

ホント、スノーボードってやつは、、、ムズカシイ

それでも昼飯抜きで始まった初日もなんとか終わって、、、
ホテルの階段に座って休むこと約30分
みんなぐったりしてるのわかるっしょ
2009pleasure camp day1

部屋に向かうと二人部屋なのにちょっと広めでゆっくりできるスペース
部屋の相方はアンディ(MOSS)http://hellride.exblog.jp/
毎年この設定だけど、完全に定番になってんね
ちょっとゆっくりしてから温泉長めに入って、みんなで飯食って、それからはと言うと、、、

ビデクリ(通称ビデオクリニック)

これがキャンプの一番いいところじゃないかな
みんなの滑りを撮っていて、普段見ることのできない自分の滑りをチェックできる
俺も初めて自分の滑りをビデオでチェックした時の落ちっぷりはなかった

ださすぎる!

これホントに俺?
俺なの?
えーこんなわけないっしょ・・・・・

何にしても受け止めるしかない現実に戸惑うばかりだったこと覚えてます
みんな自分の滑りチェックしてもう一度自分見直してください
チーム松井
2009pleasure camp day1

その後は、軽いトークショーなるものを質問形式でやったんだけど、、、

ライダーになって大変なことって何ですか?

自分が調子悪い時にどうしてますか?

夏場のオフトレは?

何を意識して滑ってるんですか?

松井にとって結婚とは?(これはみんなの前で言う話じゃないっしょ!)

などなどいろいろありますが、
ライダーにとって良かったって思えることは、俺の場合なんだけどいろんな人達に出会えることだと思う
毎年いろんな土地でいろんな人達と話するだけで、プラスになることが多い
それもこれも全部スノーボードのおかげ
50年後には日本に雪がほとんどなくなると言われてますが、近過ぎる将来なんで早く地球上のみんなでどうにかしたいもんですな

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides