TOPへ

UNFINISH

DAZE本

やぼ、めじゃー、マグン、しん、いな、だいご、とまりん、みどり、さんちゃん、ふみくん、すぐる、でかちょー、りかねー、おねーちゃん、ゆうい、ゆういママ、なおや、ふみお、ふみおよめ、なまらかわいいケイト
DAZE本

DAZE本

みんなありがとう来てくれて、、、

そして、

リハビリの先生達、俺卒業です
自主退学と言ったほうが合ってるような気もしますが、、、
DAZE本

なんとか退院です

いろんな人たちにいろんな本を持ってきてもらって大変助かりました
(TAKE FREEのわけわからん本などもありましたし、スーさんの持ってきた本などは載せられませんが、、、)
DAZE本

退院前にやっと届いたDAZE本

NO SNOWBOARDING NO LIFE

読み始めると止まるきっかけを失い気がついたら終わる始末
はっきり言って今回の俺の入院
みんなが来てくれたのにも関わらず、ちょっと精神的に落ちてたりすることがあったのですが、、、

DAZE本読んだ後に考えると恥ずかしい

自分がなまらくだらないことで落ちてたりしてたんだろって思った
俺なんかにくらべると、、、

DAZEは、、、ダゼは、、、だぜは、、、

です。。。

ここで感想なども書きたいのですが、

俺の書き方一つで、

あーそういう感じの本なんだ!

って思われたり、

俺の感じ方がみんなと違ってたりすると困るので、書きません!!

ただ、

p194~p197にあるくだりで半分俺と一緒かなって思った

あっでも、

あのページでも、、、あそこのページでも、、、

とにかくいろいろな気持ちになったっていうか、、、、考えさせられた

スノーボーダーなら読んでほしいって言うよりも、何かで壁に当たってる人にはオススメしたい買って欲しい一冊

もし、、、、俺だったら、、、、

ま、

俺もそうなったわけじゃないし、その状況に置き換えるくらいイメトレしたくなかったって言うのが本音

でも、

DAZEのしてきたことがわかる

そして、

本に書ききれないくらい

もっともっといろんなことがあったことも聞いた

これ読んで簡単に考え方変わる人

ある意味いいね

さぁ、家に帰りますか

あっ!!本日土曜日は3時からKIROROでスノーミーティング・・・
一般公開するミーティングなので、気になる人たち是非見に来てください!!

結局、入院中は朝まで爆睡できる日が1日もなかったな・・・

帰ろ
DAZE本

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides