TOPへ

UNFINISH

ダイラン年間チャンプ

函館北斗市ダイヤモンドランプイベント終わりました
今回久しぶりの函館ということで、イベント前にサーフィンデビューする決意
実は毎年サーフィンデビューは5月の暮れ
本州のサーフィンと違いこの時期まだグローブ、ブーツもつける為なかなかデビューする勇気もなかったけど、今年はちょっと気合入れて準備をしているとサーフボードのキズ発見
かなりテンション下がったけど直すしかないし、すぐにヨッチ(鶴ヶ崎義徳)に電話
この人めちゃくちゃ手先が器用でA型の濃い、AB型
ラジコンも大好きでボディを外してみると、ライトまでつくシステム
凝り性だね
ダイラン年間チャンプ

マフラーには焦げ目まで入れてます
ダイラン年間チャンプ

そして、
ホイールは本物らしい
当然車高はペタペタ基本だって
ダイラン年間チャンプ

奇麗に直してくれました
今度は自分でやるから
ダイラン年間チャンプ

準備万端ということで、
3時間睡眠からの函館ドライブ
一緒に共にしたのは、札幌が生んだ奇才DKCことデカチョーhttp://www.king-garage-magazine.com/
と、
ムラサキサーフライダーの能登屋
スケートもスノーボードもかなりやる完全なるヨコノリスト
かなりいい感じのメンツで期待大でポイントに着くと、すでにヨッチ、タケちゃんマン、パッキーも合流
久々にやったサーフィンは肩はなかなか上がらなかったけど、まぁまぁ予想よりは動けたような、そうでないような、、、

とにかくおもしろかったし、全部アリ!
ダイラン年間チャンプ

そして、

今回の
イベントではBOWLがリニューアルされてて難しかった
今までのラインとかも全部変わって、ニューラインを探さなくていけない
そんなBOWLでの大会で優勝したのは、上野!
16歳でまだ2年目の彼のセンスはやばい!
これからの成長に期待です
ダイラン年間チャンプ

そして、
年間通してグランドチャンプになったのは、しげ!
毎月やってる大会でポイントを稼ぎ続けた結果
継続は力なりとはよくいったもん
彼には年間フリー優待券と太っ腹の副賞
ダイラン年間チャンプ

BOWL、RAMP以外でトイレに行く細い通路にレインボーレール設置されていて、こんな狭いところで誰やんのと思ったら能登屋さん余裕ですね
ダイラン年間チャンプ

そして、
今回大会デモでやたらいい動きして、更にスクールにビールと大忙しだったアンディhttp://hellride.exblog.jp/
基本、、、、、、、、、、、、、、、、見せるね
ダイラン年間チャンプ

イベント中ではライブペイントも定着しつつ、AKIRA&DKCのコラボ作品
AKIRAの描いたガイコツのスタイリッシュなフリップに、DKCの描いたものが重なってできた作品はこれ
ダイラン年間チャンプ

しかし、
このイベント終わってからの客のビールの進み方が半端ないです
酔ったスケーターは終わることも知らず、ノリノリで滑りきるとAM3:00
毎回、こんな感じでやってるダイヤモンドランプのオーナー

中村光貴

あんたすごいノリのショップにしたね
http://goodtimechambers.blog75.fc2.com/
ダイラン年間チャンプ

あっ!
この1週間くらいで人の物を2回も座って壊すクラッシャー
いい加減にしてください
ダイラン年間チャンプ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides