TOPへ

UNFINISH

・・・男

栗城史多(クリキノブカズ)
http://kurikiyama.jp/
と言う名前を知ってるだろうか?
2009年、日本人初の、エベレストへ単独・無酸素登頂を目指す若き道産子ソロアルピニストなのである
彼は今金町出身、、、俺と同郷
そして、
彼の実家というのは、俺んちの斜め向かい
なまら近いのである

彼はスゲーです
何がスゲーかって、、、
世界7大陸最高峰の単独登頂と最も過酷なチャレンジをする男
先日ネットでヒマラヤ・ダウラギリからのライブ中継を見て、更にスゲー奴ってことがわかる
山を登ることでいろんな気持ちになり達成できる彼は本当にスゲー
・・・男

彼は登山の時にスキーをすることも多々ある
ただでさえ登ることが困難なのに、重いスキーまで持って登り滑るという自分なりに楽しむことさえも忘れない、、、、ここ大事!
そんな風景も、、、
・・・男

そして明日の5月20日(水)19:55〜20:54に、HBC(北海道ローカル放送)で栗城のドキュメント『マグロになりたい登山家』がON AIR
前回見たDVDではかなり感極まったの気持ちになったのを覚えてるせいか、明日が楽しみでしょうがない
かなり勇気もらえると思います
みなさんもよかったら、、、
・・・男

そして、

ACT PICTURESでの小さいおっさん(こっさん)
曽我井隆宏の見舞いに行ってきた
肩の靭帯がばっちり切れていて、鎖骨まで折れてた状態で撮影をシーズン終わりまでこなしていた男

俺には絶対に無理
肩の怪我はしたことがあるけど、あの痛みは自分の怪我の中でも最も痛かったのを覚えてる
なのに、、、この男は、、、、

やる奴です、、、彼もまた

しばらくおとなしくしてください
・・・男

そして、

北海道に来て4年?、、、5年?
今いち微妙ですが、札幌に住んでいた友人が引っ越しすることになりました
春になるといろんな人たちがいなくなり寂しくなるもんです
彼は数々のタイトルを取り、大会以外でもバックカントリーを攻めまくるのはビデオ見た人は知ってるはず
突っ込みオールラウンダー平岡暁史
http://snowboardnet.jp/sbnriders/akihiraoka/

どんな状況でも極限まで楽しめる男
・・・男

最後の送別会になりましたが、、、
北海道シーンを引っ張る人たちが集まってくれました
7人侍、T6M、ACT、・・・etc
彼の人望がわかります
・・・男

・・・男

・・・男

・・・男

・・・男

・・・男

・・・男

・・・男

・・・男

そして、

最後になりましたが

ものもらった男
通常、ものもらい
関西では、目ばちこ
今金町では、めっぱと言われておりますが、、、、

やられたみたいです
・・・男

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides