TOPへ

UNFINISH

09GW終了

今年のGWもとうとう終わってしまいました
何をしてたか考えてみたけど、これと言ってどこかに行ってきたみたいなことも無く終わってしまった
初めの頃は相内康夫(011Artistick)http://011artistic.blog15.fc2.com/
と一緒にCOSTCO買い物行ったり、
09GW終了

その後、
友達の見舞い行こうってことになり、一切誰が入院してるか言わない康夫さん

何故?

ずっと気になりながらも病院に拉致られ、道中に誰が入院してるか聞くんだけどヒントしか言わない

その1、イズで言ったら、、、L
その2、ビデオにもたまに出てる!
その3、同じ世代

ここで気になったのが、、、ニール??

俺も「日本人ではない!」

すぐさま

その4、日本人です

・ ・・・・・・・・・・・もう、、、

もう全然わからないまま病院に着き、俺から病室に入って見えた人は!
ドン!
おとこの原田
カメラマン
09GW終了

びっくりした
なんで?カメラマンの原田さんが入院するきっかけになったかと聞くと、モービルらしい。こわいね、モービル
でも気になる

そして、
いとこの結婚式
めぐ、おめでとう!
あんなに小さかっためぐも結婚なんだ
時代の流れって止められない、、、

自分だけはいつもあの頃のまま。。。

んーーーー・・・・
09GW終了

そして、
北海道の花見もやっときて、久々にみんなで集まったのもこの日だけ
イナの後輩達が火を起こし、
09GW終了

出来上がったのを先輩達が食べる
09GW終了

食べる
09GW終了

集う
09GW終了

生える
09GW終了

フィニる
09GW終了

です

さらに、
ここずっと豚インフルで世界中を騒がせたりもしてますが、とうとうハワイにもインフったらしい
やっとハワイ行きが決定したまゆみちゃん大丈夫かな
なるべく行く機会みつけて、行くからね!!
しばしのお別れになりますが、、、
気をつけて。。。
09GW終了

09GW終了

GWのほとんどの時間を彼に費やしました、、、ふみ君
朝4時半まで語るとかって、、、
09GW終了

昔は何年もの間、彼と一緒にいた時間が長過ぎて、当時ふみ君とつき合っていた彼女にまでヤキモチされるくらい一緒にいたのに、今ではお互い仕事もあるし、あの頃みたく毎日のように会うことは不可能
でも
久しぶりにずっと一緒にいて、マジでうけた!
これ見ていいなぁって思う連中いるでしょ!!

最終日は久々に、いい歌声聞けました
昭和の歌は、、、、、、、強いです!!
09GW終了

あっ!

そういえば、

康夫さんも

いいスタイル出してた

彼もノリノリ

いい歌知ってるわ♪
09GW終了

それでは、

週末は函館のイベント行ってきます
みなさん、スケートに興味ある人集まれ〜
全く興味ない人も、、、、アリです
09GW終了

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides