TOPへ

UNFINISH

SCRIPT撮影

えーっと今日は札幌のフリーペーパーでもっともイケテルSCRIPThttp://www.hfweb.jp/script/main.html
の撮影に行ってきたんだけど、なかなかこれが、、、

初めてのメイクで戸惑う、、、俺
かなり変な空気に勝手になってる、、、俺
ひきつる顔なら無表情と自己判断の、、、俺
普段着ないテイストの服で躊躇気味の、、、俺
今日集まったモデルの中で最年長の、、、俺

だ、大丈夫なのでしょうか

メイクするのは、mariさんと憂さん
顔のキズ、スケートのキズ、手術の後
全てファンデーションってやつで隠れます
ファンデーションってすごいんだってまじで思った
これで、化粧にはまるビジュアル系バンドとかっているのかも、、、
SCRIPT撮影

立ち位置が決まると、
ちょいちょいスタイリストのマドカが俺のフォローに入り
mariさんの手直し
なんだかいろいろなことするんだって、、、、普通なことなんだろうけど
SCRIPT撮影

緊張してるのはばれてると思うけど、必死に隠そうとする俺もいるんです

ただ、

足下は生まれて初めての、石田純一スタイル
SCRIPT撮影

こうやってモデルの人達がいろいろなことしてるのがわかった気がするけど、本当ならもっともっと時間もかかるんだろうな
なかなかおもしろい仕事で、自分の中で新しい発見が多かったな
出来上がるとどうなるのか早く見てみたいもんです
みなさんお疲れ様でした
SCRIPT撮影

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides