TOPへ

UNFINISH

おかえりデジカメ

しばらくさまでした
何があったってわけではないのですが、なかなかPCに向かうこともできず

あっ!

自分のPCの前だけ向かってなかったみたい
人のPCの前ではいろいろ作業してましたよ

今の時期って言ったらビデオ制作期間
変な時間に始まって朝方に終わるようなことが多いのですが、完全昼型人間の俺としてはかなり大変なことなんです

なのに、

夜のイベントなんてのもあって
週末にはライブイベントがドリームビーチであって、ゆる〜い雰囲気の中でやってるKeisonまじでいい!
夏の夜にはもってこいなんです

ただ、

寒かったけど、、、

場所はここガルーダ
海を見て一番右端にあるところ
おかえりデジカメ

左が会場で、右がBBQスペース
おかえりデジカメ

たまに煙半端無くて目が痛い時もなんどか、、、
おかえりデジカメ

ごちゃごちゃしてないところでのライブ、かなり落ち着く
おかえりデジカメ

いろんな人たちといろんな話をして盛り上がりすぎたのか、またこの時デジカメ忘れてきてしまった

ま、

今日久しぶりにデジカメとご対面ってことで、ブログも書いてるわけなんですが、、、
この忘れ物もう病気レベルだな
なんで横乗り系の人たちって忘れ物多いんだろ

頭打って病院に運ばれたこともあるせいか?

それとも、

そんな忘れる人たちがこよなく愛するものが横乗りなのか

それとも、

俺自体に問題が、、、、、

いや、俺だけじゃないはず
周りでのかなりの猛者が揃ってるしね

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides