TOPへ

UNFINISH

サロモン勉強会09

昨日はサロモン勉強会
今年もやってまいりました
去年初めての勉強会は、覚えることが多すぎてマジで焦ったのを思い出す
もともと物覚えがいいほうじゃなくて覚えるのに必死だったけど、今年は去年に引き続きなんでちょっと楽

プレゼンテーターはマーケティングのMr.加賀谷
サロモン勉強会09

そして、
ライダーの中でギアを全て把握しているアンドゥ
一戦で活躍する日本のライダーでここまでギアを把握してる人はいないんじゃないかな(世界中でもいなそうだけど、、、)
サロモン勉強会09

そして、
俺と一緒にサロモンになったMAIKO
俺と同様初めはかなりギア覚えに苦戦してたものの、去年よりはだいぶマシ
サロモンのマスコットガール
かなり、、、Mとの話ですが、、、
サロモン勉強会09

そして、
去年サロモンに入社したMOMOちゃん
最近、いろいろいいことがあったとか、、、
おめでとう
サロモン勉強会09

半日かけて勉強でした
サロモン勉強会09

本日はちょっと時間がある時に、久しぶりの買い物でテンションはちょっとあがる
しばらく買い物することなくて短時間でちょっとやりすぎたけど、たまに自分に奉仕してもいいでしょ

にしても、

スッキリできた
サロモン勉強会09

昼は札幌にはなかなか無い、原宿で見つけた餃子専門店
なんで札幌餃子少ないんだろう
ある程度の餃子屋は知ってるけど、もっともっと増えてほしいな

ってか、

もっと店が増えてもやっていけるんじゅあないの?
とは思うけど、この時代じゃハードなのかな

にしても、

他の人たちは知らないけど、俺たちの周りでもこんなに餃子好きな人多いんだし、もっともっと餃子好き人口がいるとみてるんだけど

札幌にもっと店が増えたら、いろんなジャンルの餃子が増えると思うんだけどなぁ

でもまぁ、

イケてました
札幌帰ったら餃子作ろうっと、、、
サロモン勉強会09

サロモン勉強会09

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides