TOPへ

UNFINISH

チームサロモン北海道遊び開発会議

札幌に住んでいる俺はなかなか東京に行く機会もなく

当然メーカーに顔出す機会が少ない

で、

他のライダーとかのブログなど見てると、わりかしコミュニケーションとってるんだよね

そこで、

札幌にはサロモン事業部のレンタル担当ダーマン(左)と、スキー営業のすすむさん(右)がいるんです
チームサロモン北海道遊び開発会議

前回行った東京で話がはずみ、昨日ホルモン食べに合流
場所は札幌にある
ホルモン番長
住所 札幌市中央区南7条西12丁目2-21
電話 011-302-1129
チームサロモン北海道遊び開発会議

すすむさんが昔から知ってるこの人がオーナーです

ま、

俺も昔から知ってるんだけど、、、(初めてかけて頂いた言葉は、、、てめぇ!でした)
サーフィンは上手くてスタイルは悪め、後ろの腕がムチのようにしなやかでスタイリッシュなんです

そう、彼が、、、悟(さとる)さん
チームサロモン北海道遊び開発会議

おすすめはシロコロホルモンで、札幌ではあまり馴染みのない形
腸の輪切りって言ったらわかるかな
チームサロモン北海道遊び開発会議

これです
焼いたらわかりにくいけど、周りがホルモンで中が脂身でジューシー
カリっと焼いたくらいが俺は好き
テーブルにおいてある、シオコショーのようなパウダーかけてお食べください
なんまらきてます!
チームサロモン北海道遊び開発会議

お腹もだいぶ良い感じになってきた頃
サロモンで何かできないかと言う話に変わっていき、なかなかおもしろい話になりました

北海道でしか、

サロモンでしか、

俺達にしか、

みたいな話になっていき、盛り上がりました
初めは大きなことでなくてもいいから、新しい動きの第一歩が昨日だったと思います
小さいことから始めるとは思うけど、なんだかめちゃくちゃ楽しみになってきた

もし、

みなさんも参加できるようなら誘いますね
まずは、チームサロモンで下調べってとこですか

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides