TOPへ

UNFINISH

“ミラクル、みらくる、MIRAKURU”

先日のブログでAKIRAにもらった古代タイの絵を描いてくれたデッキの話なんですが、インドだとBBSにちゃんとクレーム頂きました

相変わらず、誤字多いみたいですね今年も、、、

ミラクルってことで、

そして、

出足からまたう○この話なんですが、
昨日とある町でう○こがしたくなり、周りを探しているとパークゴルフ場が近くにあって、赤い小さな建物が見えたんです

トイレ?

とも思ったんですが、建物の色が赤ってことで自信がなかったんです
そうこうしてるうちに、もよおしてくるものは刻一刻と迫ってます

その時に、

70歳の壁は余裕で越えていそうなおじいちゃんが歩いていたんです
上下黒のジャージに白い軍手を履いて、赤いグラデーションがかったサングラスをしてる時点で気にはなる感じ

歩き方もちょっと変わっていて、下半身は普通なんですが上半身は若干前のめり系

そして、

前後に振る腕は何故か左右に振ってる萩本欽一式の歩き方

それでも気にせず、

すいません、あそこの建物はトイレですか?

おじいちゃんはこちらを向いて、これでもか!ってくらいの笑顔プラス男性が普段使わないトーンの言葉で言ったんです

そうよ

若干おすぎのトーンと近いものがありましたが、

たぶん、ミラクルなんでしょ

こえーです

たぶん、アレなんでしょうね

あれです!

その後に

ある焼き肉屋に行きました

知ってる人は知っている最も有名だったプロに限りなく近かったスノーボーダー川口修
そう、彼は日本で一番全日本スノーボード選手権に出場したと言われてる人物なんです(確か、10回くらいは、、、)

余談はそのくらいにして、

そのオサムが店を出すなんて!
まじでびっくり!!
これ見て、

えええええええええええええええええええ

なんて人もいるとは思いますが、真面目に働く彼の姿を見てるとスノーボーダーだったなんて全くわからないくらい真剣で逆にウケた
こじゃれたカウンターがあり、
ミラクル、みらくる、MIRAKURU

いい雰囲気のボックスがあって
ミラクル、みらくる、MIRAKURU

本人は真剣そのもの
ミラクル、みらくる、MIRAKURU

メニューも変わったものが多くて、らしくなく美味い!

例えば、

枝豆の浅漬け
これいいでしょ!
ちなみにお通しが上品でびっくりなんですが、行った人だけ堪能してください
ミラクル、みらくる、MIRAKURU

鳥の白レバー
これはまじで貴重です
札幌でもなかなか食べれるお店は少ないんではないでしょうか
ミラクル、みらくる、MIRAKURU

卵かけユッケご飯
このコンビネーション嫌いな人はほぼいない、ずるい組み合わせ
絶対食べるわ
ミラクル、みらくる、MIRAKURU

そして、
一番びっくりしたのはコチラ
ミラクル、みらくる、MIRAKURU

一見普通のホルモンに見えるのですが、豚の細い部分の腸でまる腸というもの
豚肉のようなジューシーな脂のきいたホルモンなんです
だから焼いた時も豚肉のように炎が舞います
ミラクル、みらくる、MIRAKURU

他にも、、、
ミラクル、みらくる、MIRAKURU

ミラクル、みらくる、MIRAKURU

ミラクル、みらくる、MIRAKURU

いやーこれまた

ミラクルでしたね

気になるこのお店は、円山整形外科の道路挟んだ向かいって言うとわかりやすいかな
楓華
札幌市中央区北6条西27丁目1-34
011-611-0141

ちなみに、

松井のブログ見た

でなんと、

おお、ありがとね

を、聞けます
ミラクル、みらくる、MIRAKURU

最後になりましたが、

高速道路の上に人が4人も浮いてました

絶対にやりたくない仕事に決定

まじで、

ミラクル
ミラクル、みらくる、MIRAKURU

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides