TOPへ

UNFINISH

春のKTS週末事情

先週末から月曜日にかけて何かと動きがあり普段睡眠時間を8時間はとろうという俺も、この3日間くらいは平均睡眠2〜3時間とアイドルか!ってくらいの生活もやっと終わり一段落
生きてる〜と実感

スノーボードシーズンも終わり、今はDVD制作でのミーティングも少しずつ増えてきていろんなアイデアを出し合う

って、

理由で集まってはいるものの、おっさんしか意見を言わないのはそろそろどうだろ?若いパワー言葉に出してください
おっさんに負けるな〜
春のKTS週末事情

次の日仲間と波乗りに行ったのですが、イマイチサイズが上がらず途中で俺はふて寝

ですが、

白老牛肉祭りがあるって情報をキャッチして、デカチョー(http://www.king-garage-magazine.com/blog02/)と雨の中見物
でも祭りなのに雨でなんだか人が少ない感じ
客のテンションも下がるし、出店のテンションも下がるし
でもこれ見つけて俺のテンションは上がりました
牛肉のチャーシュー600円
かなりジューシーな肉で、札幌の祭りの出店だと固くてかじれない肉なのですがこれは違います
また来年タイミングあったら食べたい一品です
春のKTS週末事情

春のKTS週末事情

そして、

アクトの業師
レッドフロント赤さんおめでとう
俺は2次会からしか行けなかったんですが、これからは二人で頑張ってください
赤の写真取り忘れた・・・・
春のKTS週末事情

春のKTS週末事情

そろそろサーフィンにも力注ぎたく時間見つけたら少しではあるけれど行き始めてはいるものの、なかなか上手くならないもんです
スノーボードもスケートボードも自分が頑張って行くとドンドン上手くなっていくとは思うのですが、波乗りだけは違う
自分も上手くなりつつ、波という相手に合わせないといけないというところがポイント
自分ばかり突き進んで、相手(波)をおいていくのもダメで、相手が先に行って自分が取り残されていくのもダメ

人間関係のようです

少しずついろんな部分直して上手くなりたいけれどなかなか一朝一夕にはいかないもの
ちょっとクセのあった波だったのですが勉強になったな
サイズはヘッドオーバーくらいかな(地方によってサイズは違うようですが)
春のKTS週末事情

春のKTS週末事情

春のKTS週末事情

よしのりまぁまぁです
春のKTS週末事情

帰りの車は俺が運転ということで、その車にはレーダー的なものが搭載されており、いろんな言葉しゃべるんですよ
トンネルに入ってしばらくすると

GPSが受信されません

女性の声です

トンネルでた瞬間には

GPSが確認できました

なんせ早いんです
最近のレーダーはは3Dの映像で近未来的なのものになってて、今の時代は普通なのかはよくわからにけどとにかくうらやましい
なんなら、たまに、

500m先に道の駅があります

そんなこと言う?
最近のまじでいい!
実際道の駅とかよく行くし、夜なら見逃してしまうこともあるから便利

ある程度運転して疲れたのでコンビニに車を止めてドリンクでもゲットしようと車のドアを開けてゆっくりしていたら、突然レーダーが話だしたんです
何かな?と思い聞くと、

長時間運転してるので休憩してください

レーダーに対して、瞬時にツッコミいれてしまいました

いましてるわ!

会話の間(ま)は勉強してほしいもんです
こんなにも進化してるのだったら
春のKTS週末事情

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides