TOPへ

UNFINISH

東京梅雨前

今日は東京に来たのにもかかわらずブログが進まない
オークリーチームプラス平岡アキあーんど、ヨネックスのヤエと食事会
酒が入ってるせいか一切書く気がしないのにもかかわらず、ただ淡々と打ってるから誤字脱字チェックもおろそかになりそう

久しぶりに会ったみんなと無駄な話ってのが大事だったりもする
むしろ無駄ってなんだ?

話がどんどんそれていきそうなんで今日はやめとこう

にしても、

今日はウケた
東京梅雨前

昼間はいつものように石川健二の事務所に顔を出して、
東京梅雨前

そこの事務所の下に思わぬ人が、
東京梅雨前

彼は俺が20歳の頃にNZに行ってた時に一緒にスノーボードをしていたタイガ
2年くらい前からここにいたらしいのに今まで会ってなかったのが不思議
あのころはスノーボードに夢見てた頃で、そう考えたら今はスノーボードが仕事になってるなんてスゲーなって思う
センスも無くただがむしゃらにやっていて、それでもこうやって生きてこれたのはやめなかったことがでかいのかな
横に乗り続けた結果ってやつですか

何にしても好きなことやり続けてよかったって話

そして、

本日のステイ先はヤエんち
まだ2ヶ月しか東京に来ていないのにお邪魔しました
また泊まりにくるね
しょうこちゃんありがとう!!
東京梅雨前

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides