TOPへ

UNFINISH

珍客

昨日は札幌でクオリティの高さに評判のフリーペーパーSCRIPTを手掛けているKENとめーしーくーいーに!
こういった雑誌を作る仕事って言うのは、俺の中では未知のことでスノーボード雑誌とは違ういろんなカテゴリーがあるのにバランスよく作るってことが普通にすげーなって思う
基本現場仕事は得意だけど、デスクの上での世界を広げられる仕事ってのは俺は苦手だし、うらやましい部分だな
珍客

これからもいい雑誌作ってください

そして、

そんな飯の最中に道路挟んだBESSIE HALLから、ぞろぞろとライブを見てた客がよかったねぇなんて言いながら出てきた時のこと
その中の若い女の子二人に声かけられて、振り向くと

すいません、松井克師さんですか?

はい、そうだけど、、、

あーやっぱり。よく見てます

あぁ、ありがとね(*^_^*)

あの実は、私
國保和宏の妹なんです

ええええええええええええええええ

本当にびっくりで、テンション上がったまま思わず一緒に撮っちゃいました
妹いたの知らなかったけど、やはり國保繋がり
なんか似てます
珍客

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides