TOPへ

UNFINISH

“頭の中ではテーツク♪テーツク♪テーツク♪・・・”

毎年この時期になると睡眠不足になることが多い

たぶん、

他のフィルムクルーもそうだろう

この時期はACT PICTURESの新作

PUSH

の編集の為に、特に頭脳のメジャー(めじめじ)http://www.011artistic.com/
の負担は半端ないです
メジメジは常にオペレーターでライダーは入れ替わり編集作業に、何度も手直しをして本製品に近づいていくアナログとデジタルな感じの繰り返し
それでもT6M(Trust 6Media)時代では編集して、計算してしばらく待つこと10分、もしくは1時間経ってからじゃないと映像が見れなかったことを思うとコンピューターの開発の格段の早さに頭が下がるばかり

進化してますね

編集してると(ま、俺は横であーだこーだ言うくらいなんだけど)いろんな時間帯があって、テンションが急に上がってみるも充電は意外に無く、すぐにテンションダウンなんてこともあってなんだか本当に変な感じ

今回のPUSHに俺が使おうと思ってる曲のイメージは

ちょっと早い感じで、

テーツク♪テーツク♪テーツク♪テーツク♪テーツク♪テーツク♪・・・・

何度も聞いてるし編集で同じところを何度も見てると、更に耳に残るというか気が付くと常に口ずさんでることも

変なテンションになったら、だいたい

テーツク♪テーツク♪テーツク♪テーツク♪テーツク♪テーツク♪、、、、

あー、、、、、なまら疲れたぁ・・・・って思ったら

テーツク♪テーツク♪テーツク♪テーツク♪テーツク♪テーツク♪、、、、

トイレでしてる最中はリズム刻んで

テーツク♪テーツク♪テーツク♪テーツク♪テーツク♪テーツク♪、、、、

あっ!

なんてことも、、、

でもトイレの最中はかなり危険だってことに気が付き、

テーツク♪禁止

段取りも大事でイマイチスタートに時間がかかったりもするんですが、

急に編集ノリノリモードに切り替わったり、
頭の中ではテーツク♪テーツク♪テーツク♪・・・

一気に疲れがたまって充電がいきなり切れたり、
頭の中ではテーツク♪テーツク♪テーツク♪・・・

それでもやり方がわからないマサは充電切れてる人を気にせず呼んでみたり、
頭の中ではテーツク♪テーツク♪テーツク♪・・・

最初にノリノリになる時間帯はこれくらい
頭の中ではテーツク♪テーツク♪テーツク♪・・・

ある時間帯になるとノリノリになっちゃったりするのは完徹したことある人ならわかるっしょ

そんなこんなでとりあえず今期ACT PICTURESから発売される

PUSH

でのKTSパート、第1回目の粗編集終わりました

ここから何度も繰り返し手直しして、本製品に向かっていくわけなんです
本日の後半の俺とメジメジの会話ってのは、結婚してもうかなりマンネリ化した夫婦のような会話に近いものがあって、

もうそのことはわかったよ的な

「はいはいはいはい」

返事もいい加減

それでもなんとか形になったし、めじめじ本当にお疲れでした

俺は先に帰ります
頭の中ではテーツク♪テーツク♪テーツク♪・・・

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides