TOPへ

UNFINISH

“あんたとあんたとあんたはエダマン”

ど話かける

実際、

話かけてるのを誰かに見られると絶対気持ち悪いのはわかる

だけど、

話かけることで、成長が変わるって人もいるらしく

枝豆に勝手にエダマンと名付け

エダマンおはよ

エダマン調子どうよ

エダマン仕事行ってくるわ

などと、話かけている

ただ、

全員エダマンって名前なのが気になるところだけど、あとはエダマン1、エダマン2、エダマン3くらいにしておこうか

そんなエダマン達がとうとう

出ました!顔が!!
あんたとあんたとあんたはエダマン

なんだろ?

あまりこういったものにあまり興味がなかったのに、すげー上がった

そして、

なんだかうれしくて、おもしろくて、気になる

更に、二日後
あんたとあんたとあんたはエダマン

おおぉぉぉぉぉ

みるみるでかくなる急成長に驚きをかくせません

妹背牛の闘牛しげ(高橋成明)http://blog.goo.ne.jp/mogun000/

の実家は農家で、ずっとこういう仕事をしてるし何度も経験してるんだなぁって、ふと思った

これからまだまだ大きくなるんだって考えると

あ、が、る
あんたとあんたとあんたはエダマン

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides