TOPへ

UNFINISH

“またまたまたクラッシュ”

札幌では夏なのに夏っぽくない天気が続き、なんなら最近は梅雨なんじゃないかってくらい雨だったりして、よくわからない天気が続いてる

ただ、

サーフィンするのにそこは関係ないって言ったらそれまでなんだけど、やっぱり海での太陽パワーって半端無いくらいテンション上がる
(山も当然!)
今回はサーフポイント5カ所回って満喫したにはしたんだけど、首や腰はバッキバキになるくらいやったのは結構ハード!
まぁ、一緒に行ったのはやること全てにがついてしまうメジャー http://011artistic.blog15.fc2.com/
っていうのもあって持久力の無い人は無理って言うくらい、遊びのパワー半端無いです
サーフィンは最高!って思ってやるのもいいけど一度自分のライディングの映像見たらがっつりテンション落とされるし、これじゃダメだって思うけどなかなか上達しないっていうのもサーフィン

本当にムズカシイ

ここ最近はリーフポイントが多くて、毎週のように悲しい結果になってしまう
何が悲しいのかって言うのが、、、、、これ
またまたまたクラッシュ

壊れたら直したらいいんだけど、なんか彼女にフラレタというか事故車になってしまったというか、、、家で一人になった時に「はぁ」ってなることもある
新しい板だと落ちる振り幅も半端じゃなくて、ふとした時に思い出すことも、、、

今回はちょっと遠出してこの車発見
またまたまたクラッシュ

いました
中川伸也(K2)
全ての横乗りセンスが抜群で今年遅めの初サーフィン
今では旭岳に住んでいてガイドなどもしてるらしいけど、今年初と思えないくらい普通にサーフィンできるセンス羨ましい
またまたまたクラッシュ

山さんこと山内一志(GENTEMSTICK)もすごいロン毛で、髭も大変なことになってたけど一緒にサーフィン楽しんでるうちにシャッターチャンス逃してしまった
かなりインパクトあったんだけど、、、

どれだけ楽しんだかはこれを見たらわかるでしょ
(サーファー限定ですが、、、)
胸、肩、頭くらいの感じのポイントが今回のほとんど
いいグーフィでした
またまたまたクラッシュ

またまたまたクラッシュ

またまたまたクラッシュ

おかげでメジャーもはりきり番長
今回でかなりスキルアップした瞬間何度も目撃できました
初めてスラッシュできたメジメジ完全にMVPです
またまたまたクラッシュ

またまたまたクラッシュ

本当にサーフィンの上達って時間がかかり、板の修理も時間がかかる
これで板3本入院決定・・・
またまたまたクラッシュ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides