TOPへ

UNFINISH

“アキレス腱が、、、ブチッ”

タイトルのとおりアキレス腱切れました

事件は姉ちゃんの子供のドッチボール大会後、

スリッパ卓球をするということになり、ダブルスでするとのこと

たいした動く範囲もないし、

準備運動をすることもないままのトライ

ボールがサイドに振られた時、

ちょっと大幅の一歩で届くくらいのところに

右足を一歩踏み込んだ瞬間

ブチッ

耳に何か聞こえた

でも、

痛くない

けど、

立てる気がしない

今ではこんな感じになってる状態
アキレス腱が、、、ブチッ

って、

りかねえ(姉)

が、

言ってた

ちなみに俺の入院してた時に5kgくらい太ったのを知っていて、

今では、

お菓子鬼の我慢で断ってるらしい

こんな姉ちゃん

物心ついた頃から、ダイエットしてるけど、、、

とにかく、

リハビリ頑張って

初めてだと思うけど・・・
アキレス腱が、、、ブチッ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides