TOPへ

UNFINISH

“クラッシュ”

やっと直したサーフボードなのに、初日でやってしまった
その日はいい波でメジャー、デカチョー、よしのりとやたら盛り上がる波
まぁ実際おもしろかったんだけど、クラッシュは本当に落ちる
それもサーフィン終わって岸に上がるときに壊すってなもんだから、おもしろくてテンションがっちり上がってる時に玉砂利に

ゴン!

結果、

これです

・ ・・・・・・・・・
クラッシュ

よーく見るとレールもやられて、フィンボックス持ってかれて貫通してデッキパットまで顔出してる始末
クラッシュ

リーフはおもしろいけど、これがねぇぇ

強靱な足腰で波にも負けない踏ん張り必要です

とりあえず、

怪我なくて、、、、、、よかったぁ

ただ、

でかちょーに貸してた直したての板もクラッシュ

・ ・・・・・・・・

微妙な顔して戻ってきて、板を見せながら言った言葉は

波打ち際でクラッシュしたから、水含んでないよ

もうそういう問題じゃないです

そして、

北海道での展示会がだんだん増えてきました
昨日は札幌ムラサキで始まって、手伝いに言ったものの店内はまだ夏真っ盛り
クラッシュ

スノーボードコーナーも小さなコーナーですがやってます
北海道ではまだ早いかなとは思うけど、気になる人遊びにきてください
左下のヒサト放送コードギリギリの顔してるよ
クラッシュ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides