TOPへ

UNFINISH

サイコー×4人のおっさん

サイコー×4人のおっさん

サイコー×4人のおっさん

この2枚の写真を見て気になる人はサーファーだったり、ボディボーダーだったりすると思うけど、写真の時点で過去のこと

もうしばらくこれを楽しむことができないと思うと、なまら辛い
なんせ今シーズンはいい波がなかなかなくて

何を言いたいのか本題に入るとすると、波乗りするのにこの波は

なまら、よかった

ってことです

どんなメンツで行ったかというと、基本、、、、おっさん
自分もおっさんで、周りも当然おっさんになるわけだけど若い時にイエーイって楽しんでたように、今でもほぼ変わらないノリで遊んでるのだが、昔よりも今の方がイエーイってなる感じわかります?
微妙なことなんだけど、、、

まずはこの人
なべ!
カメラも回してくれて、サーフョンも楽しめる男
サイコー×4人のおっさん

時には、当てます
サイコー×4人のおっさん

そして、
消防で働く体力が売りの
ひろしさん!
パドル半端ない男
サイコー×4人のおっさん

良くない波にでも合わせれます
サイコー×4人のおっさん

そして、
前日2時間睡眠、更にその前日も2〜3時間睡眠と過酷な状況でも4ラウンドはいける謎の体力の持ち主
メジャー!http://www.011artistic.com/
アクトのパートを作りつつ、サーフョンもやる男
以前のメジャー前乗り問題勃発という様々なブログでありましたがは解決の方向に、、、
サイコー×4人のおっさん

サーフィンではカメラを回すとどんな時でも、最多出演率100%
カットバックのトップターンスプレー上げれます
サイコー×4人のおっさん

この日

写真撮ってた時は若干サイズダウンしたけど、質はずっとキープ
間違いなく今シーズン1番いい波だったせいか、みんなずっと変なテンション
帰りの車はほぼ運転手以外寝たりするのが、当たり前なのに対し
誰かが、

あの、何度も言うようだけど

波、、、、、、、、よかったね

うん

うん、

サイコー

そんであの時ってさぁ・・・・

って会話かなりハイテンションでが永遠に繰り返されるくらい盛り上がりすぎて、おっさんなってもサイコー、サイコーの繰り返し、ボキャブラリーないなこの人達って思ってる俺が、何度もサイコーって言ってたな

ただ、

撮ってもらったカメラチェックして、

自分のライディングの気持ち悪いのにがっくり、、、あ〜〜〜ってなるのは毎度のこと

本日もちくしょーDAY

ノリノリで高速走ってる時に、いつもなら途中でガソリン入れていたのに今回は波の話題中心だったせいか、ガソリン入れずに千歳まで来た頃目に入ってきたのは
サイコー×4人のおっさん

ガソリンがない、、、

やばい

どうする?

一回降りる?

それともあと20kmくらいでつく輪厚のサービスエリアまで燃費走行で我慢する?

などと、話してると普通は一回高速降りてガソリンを入れるっのがベターだとは思うけど、俺とメジャーの会話だし

どうするメジメジノリで行っちゃう?

カッチJAF入ってんの?

うん

なら行こうか

すげーシンプル
周りの二人はこんなんで、話解決しっちゃうんだこの人達って思ってたらしいけど、やっぱり変ですか?

ま、

燃費走行だし、安全運転で行ってると

結構近くまで来たし、輪厚まで余裕だね

って話しながら、運転してる俺も行けるって思ってた

ただ、

何度かガソリン空にしたことある俺は感覚を覚えてる

走ってる最中にアクセル踏んでも加速しなくて・・・・・

そうそう、こんな感じでアクセル踏んでも加速が、加速が、、、、

でたーぁ、まさかのガソリン空状態

あとなんkm?

大興奮の車の中でハザード付けながら、惰性で行けるところまでってついたところがここ!
サイコー×4人のおっさん

ここの看板の前で止まるって、、、ある意味やばい
あと3kmどうする?

押す?

それとも、呼ぶ?

って会話をしてる時に、昔を思い出した俺は
こんな時にエンジン切って、もっかいエンジンかけるとかかる時があったしやってみる

ブロロロロロン

1発メイク!

その後の3km途中なんどか危なっかしい時があったけど、、、

行けた、ノリで!
サイコー×4人のおっさん

本日も本当によくやってくれたのは、ステップワゴン
20万kmまで頑張ってもらうみたい
ミッションも危ない音たまにしてるけど、、、
サイコー×4人のおっさん

とりあえず、全てがいい方向でこの日は終われてよかった
また、いい波に当てにいきたいね

あと、

海に咲いてた花で、朝顔?
昼も夕方も咲いてたけど、、、

ま、

今日もいい時間でした
サイコー×4人のおっさん

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides