TOPへ

UNFINISH

“函館結婚式トリップ”

中村光貴、さえこおめでとう!
二人の結婚式に函館まで行ってきたけど、すごい人数で本当にびっくり
さすが、DIAMOND RAMPのオーナーってとこでしょうか
函館結婚式トリップ

スノーボーダー、サーファー、がなまら多くて本当に横乗りばっかりだったけどコウキの連れって感じがよくわかる
コウキとサエコの髪がキラキラしてて、結婚式モード全開で煌びやかな感じもすごいよかったのですが、俺の横にもスノーボーダーであり、デザイナーのMR,Dもここぞとばかりにヘアースタイルも結婚式モード

コウキもキラキラ

サエコもキラキラ

MR,Dも、、、、キラ・・・・・・ピカピカ
函館結婚式トリップ

サエコの手紙、コウキの挨拶、二人の一言一言がすごい真剣で本当にいい結婚式でした

おめでとう!!
函館結婚式トリップ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides