TOPへ

UNFINISH

“初夏の音旅”

届きました
サロモンからトレッキングシューズ!
山登りはあんまりしたことなかったんだけど、、、コレを機会にちょっとやってみようかな
初夏の音旅

そして、

昨日は天草のライブ「初夏の音旅」に行くと、かなりいろんな顔が揃っている中、ゆっくりとした音楽で夏を迎えるってわけです
GLOBULEのご機嫌な壁の絵もかなり雰囲気がよくて、gravityfreeという二人で描いた作品らしいけど、なまらイケテル
初夏の音旅

ライブ中にはライブペイントも
初夏の音旅

本日のライブペイントはAKIRA http://room.pic.cx/?i=chambers75

KIHO http://kihoiro.exblog.jp/

いつもならデカチョーが出てくるところだけど、今回は天草の

オーガナイザー

らしく、

初めて見るセッション

奇麗な女の人描くAKIRA、俺も描きたいけど、、、センスのかけらすら、、、、
初夏の音旅

黒のアクセントで抽象的にも見えるKIHOの絵もいい感じになってるし、ここにでかちょーも入ったらどんな絵になるんだろ?
初夏の音旅

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides