TOPへ

UNFINISH

札幌夏っぽくないけど、、、

タイトルは全く関係ないのですが、

あまりにも

夏っぽくもなく、腹立ったタイトルで、、、

毎日見てるエダマンだんだん大きくなってくる

ひょろひょろしてるようにも見えるけど、これでいいのかな?
全然札幌夏っぽくないけど、、、

よーーーーく見ると、

先は毛が生えてきてる

なんだか発見すること多くておもしろい
全然札幌夏っぽくないけど、、、

今まで何かを育てるってことは犬くらいしかなくて育てるっていう感じよりも一緒に生活してたって言うのに対し、植物っていうのは特に始めの頃は成長の早さに毎日驚くくらい伸びることもあって俺のサーフィンとはえらい違いを感じ、今の若手のスポーツ選手全般と比べてしまうことも、、、ある

若い力っていいですな

どんなジャンルでも応援したくなる

最近のイチローも宮里藍も

ただ、

俺が好きなものだったら、若手に負けずにがむしゃらになってる時もあるし、、、

とりあえず、

体は動かせるうちに動かしておきたいもんです

いつ枝豆できるんだろ?

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides