TOPへ

UNFINISH

“ちょっと早めの墓参り”

ちょっと早めの墓参りに実家に帰ると俺の住んでた小学校はすっかり新しい建物に変わってた
実家に住んでた頃は学校だったのに対し、新しい小学校は俺の中では

建物

というもの

中を見てないからか、

通ってなかったからなのか、

は、

わからないけど、なんだかちょっと寂しいような、、、
ちょっと早めの墓参り

その勢いで中学校も見てきたら、

変わってない!
ちょっと早めの墓参り

ちょっと古くなった気がしたけど、

全然大丈夫!!

確か通ってた頃は、、、

えっと〜

にじゅう・・・・・

二十五年前

改めて思い出すと、おっかないくらい昔の話で、、、

自分で、

ひいた

グラウンドを見に行くと

日曜日のせいか、

グラウンドに先客が、、、

いるね

カラス・・・・

ボールはいらないようだ
ちょっと早めの墓参り

小さい頃カラスに襲われたの思い出した。。。

怖いです

奴はいきなり後ろから現れます

かぶってるキャップとられて、

ギャー

です

ついでに、

今金探索すると、

歩道にはズラーっと

三色の花が、、、
ちょっと早めの墓参り

昔もあったような気がしたけど、

あの頃は気にしてなかったかも、、、

坂の近くには、雪道で道路がツルツルしてて動けなくなった時に砂をまけるように設置してあるのですが、、、

なんでしょう?

わかりそうでわからない
ちょっと早めの墓参り

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides