TOPへ

UNFINISH

“ノースサファリサッポロ”

ノースサファリサッポロ

聞いたことはあったけど、行ったのは今回が初めて

ゲートはWELCOMEと歓迎されて
ノースサファリサッポロ

入り口は巨大なホワイトライオンの顎の下
ノースサファリサッポロ

迫力は伝わってますが、、、

ライオンは

いません

動物園ほどの規模じゃないけどここのいいところは

なんと言っても

触れる

ここは歩くルートが若干決まっていて、順番に動物を見せてくスタイル
まずはビーバー!

いきなしっ

奴はいました

しかも、

なまらかわいい!
ノースサファリサッポロ

毛は柔らかいのに対し、しっぽは蛇の固さに似てる
泳ぐ時に使うしっぽは波のうねりのように上下にゆったりと振りながら泳ぐことにちょっとびっくりもし、、、

そして、

ワラビー

カンガルーと同じような動きだけど、親戚みたいな感じなんででしょうか

俺の目は完全にいってます

一緒に行ったタカ

全ての動物にびびることはありません

スゲー
ノースサファリサッポロ

シマウマ

これを見て
ノースサファリサッポロ

ラウドネスの山下想い出すのは俺だけでしょうか?

アラフォー第一期バンド世代しか、わからない話なんですが何か?

亀もいます

なんだかもう怪獣にしか見えません
ノースサファリサッポロ

タカは乗ります

スゲー
ノースサファリサッポロ

猿はとぼけます
ノースサファリサッポロ

前髪は切ります
ノースサファリサッポロ

エミュは覗き込みます
ノースサファリサッポロ

リスは逆さでも飲みます
ノースサファリサッポロ

ヤギは非対称で寝ます
ノースサファリサッポロ

しっぽは下がってます
ノースサファリサッポロ

なまけます
ノースサファリサッポロ

無理矢理乗ってきます
ノースサファリサッポロ

排出物は温かいです
ノースサファリサッポロ

ふごふごします
ノースサファリサッポロ

振りまくりです
ノースサファリサッポロ

うさぎは手にも乗せます
ノースサファリサッポロ

タカも乗せます
ノースサファリサッポロ

更にのせます
ノースサファリサッポロ

たまに、噛もうとします
ノースサファリサッポロ

かっこいいと思いカメラをむけると
ノースサファリサッポロ

羽を広げる時は、目の前は敵らしいです・・・・

いかついです
ノースサファリサッポロ

あなたハリーポッター出てません?
ノースサファリサッポロ

ソーセージあげると、笑うこともあります
ノースサファリサッポロ

うっとりします
ノースサファリサッポロ

見上げてましたが、
ノースサファリサッポロ

何見てんだよ〜

ですって
ノースサファリサッポロ

タカに鷹を飼育員の箸の先にある食料を使って向かわし
ノースサファリサッポロ

俺もトライ
ノースサファリサッポロ

成功すると鳥使い気分
ノースサファリサッポロ

フクロウもナイスな表情できるんですね
ノースサファリサッポロ

動物と遊ぶのって、

おもしろい

ギョッ
ノースサファリサッポロ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides