TOPへ

UNFINISH

“違う見方のDVD、ACTのPUSH”

やっとできました

ACT PICTURES待望の第5弾

その名も

PUSH

出てるメンバーのお互いをPUSHしていくという由来なんです

今回のDVDはその時に感じたことや、実際に撮影時の気持ちなどもわかるようなリアルなスノーボードムービー
撮影の時はいつも楽しさがあって笑ってるライダーの顔をよく見る

みんなの笑う顔ってのはいろいろな時があって、

移動の時の車中時での話だったり、

撮影後の帰りに食べる食事だったり、

一番みんなが喜ぶ瞬間は絶対に決めたい場所で、決めたい技をメイクした時はいろんなところで

フォーーーーーッ!

みんなが笑って叫ぶ行為がよくあるんだけど
カメラマンのマサなんかはいつも叫びまくってストレス解消してるんじゃないかってくらい吠えてます

そこで、

今回のDVDの見方
当たり前のことなんですが、DVDというのはあくまでカメラ目線
どうしても全貌が見える位置に行くことが多いのが特徴なんです
(当たり前っちゃー、当たり前)

だけど、

いろんな角度から見える位置にいるのがライダーなのでカメラではわからない斜度だったり、カメラでわかりずらい雪質だったり、普通にメイクしてる場所でも危ないポイントだったりすることもその場所にいる人達は感じているのですが、映像にするとわかりずらいことが多い
ライダーも下から見て、やろうと思うポイントで上に登りながらいろいろチェックしピークに向かうのですが、、、

上に登って下を見ると、何度もチェックしたはずの下から見たマッシュの大きさや形は、上から見るとどこにあるのかわからなくなることがある

人口物だと何度も練習することができるのですが、ナチュラルは別
ラインが入って何本目か、見てる人もわかるんです

だから1発目にこだわるライダーが多いんですね

リアルなものをそのまま見せることは本当に難しくて

で、

今回の作品PUSHを見る時に

ライダー目線で見ることをオススメします

どこまでライダー目線になれるかはその人次第なんですが、そういった見方を普段からしてるならあなたはライダー目線
まだしてない方は、今回チャレンジしてみてください
ライダーになったようなドキドキ感覚味わえるかもしれませんよ

各ライダーの考えていることも今回の作品でいろいろわかりいい作品になってて

俺は今までの作品の中でも一番好きかな

スノーボードショップまたは、チャンピオンビジョンで発売中
違う見方のDVD、ACTのPUSH

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です