TOPへ

UNFINISH

“09~10裏NMB トラブルトラベルpert2”

鼻緒が切れた。。。

今まで漫画か、テレビでしかみたことのない

鼻緒が切れた。。。

やっと六日目で2回目のシャワーに入ることになって(山さんはまだ「もうちょっといけるっすわ〜」って言って入ってない状態が続き・・・)カメラマンのコックンと一緒にシャワーに向かってるとついシャワールームを通り過ぎたので、戻ろうと振り返ろうとしたら、

鼻緒が切れた。。。

その後、二人のシャワールームではコックンが隣で、

鼻緒が切れたぁぁ

を連発

正直俺も初めてだし、ちょっと不吉な事にも関わらずテンション上がってたことは謎だけど、シャワー後に車に戻ってる途中後ろから聞こえてきたのは、かなりスローな大きな声で

ありがとう〜ございま〜〜〜す

の声

後ろからの山さん(山内一志)登場
俺も山さんにさっきあった鼻緒話をこと細かく話したあとで、山さんが言った一言は

縁起いいじゃないですか〜

相変わらず全てのことにポジティブ、と思った瞬間

ばっちりっすね〜

初滑りの時にバーンがアイシーでカッチカチの時に、

固くておっかなかった〜

ばっちりっすね〜〜

何が?

ってツッコミどころ満載の山さん

ツッコんではいけません

受け入れることが大事

一緒にいると山さん本当におもしろくてポジティブにもなれることが多くなる俺から見た山さんのポジティブ度数

MAXデス

俺も車に戻ってから裸足の状態で、ベッド(椅子)の上をチョロチョロしてたら左足の人差し指の先を

ガン!

ぶつけてしまい、

おおおおおおおおっ!

と、叫んでいたら山さんが

ついてますね〜

山さん、やはり半端ないです
その時ぶつかった場所は、

その後すぐにコックンは

ついてますね

何かが・・・

それ絶対言っちゃダメ
まじで、びびる

そんな昨日までにワナカの街で会ったのは
ダイキこと村上大輔(K2)
苦笑ってます

中井孝治(SALOMON)
常に筋トレ

佐藤しゅうへい
もう21歳になってます

マサイ
技のクオリティやばいです

国母和弘(BURTON)
なんで睨んでるんすかぁ?ワールド頑張って!

工藤コウヘイ(SALOMON)
大人になったコウヘイもワールドの顔に、、、

岸本浩樹(DEATH LEVEL)
ぐるぐるどっかーん流行らせかけてます

谷口尊人
ちょっと顔が青白いけど問題ないみたい

細野大輔(HEAD)
基本真面目らしいのですが、一切そんなところは見えませんでした

そして、

今回会ってから最も笑わされ、腹筋がかなり痛くもなった
本当にこの人に会うと自分のペースを完全に乱されます

カズミキイチロー(VOLKL)
松井克師のマネらしいですが、、、、、、、、、に、似てる

他にも石川敦士(クイックシルバー)三宅明寿子、JB、綿谷君、島谷ジン(RICE28)、(誰か忘れてたらごめんなさい)にも会えてなんだかテンションまだ上がってる

どれくらい上がってるかと言うと
雲の上まで上がるくらい

そう、

これくらい上がってます

山さんもやたらスタイリッシュなヒールサイドターンを決めて、

上がっちゃったみたいです

山さんは

山、

海、

自然、

山さん

と同じくくり

受け入れていきましょ

そして、

何度も思い出してしまう

鼻緒が切れた

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides