TOPへ

UNFINISH

ampの浜ちゃん

浜ちゃん・・・

ありがとう!!

ただ、

17年前じゃなかった?

ま、

いいか

初めてのNZが俺と、小松亮一、星山剛、浜田修司、葉畑淳(字間違えてないよね)

での生活

今、考えたらほぼ知らない状態で一緒に住み始めるのって、生活までもフリースタイラーの集まり

全てのことがみんな初めてで、全部が新鮮だった

怖い思いもしたし、それ以上に楽しかったことは何倍もあった

あの後、何度も何度もNZに行って、結局15〜6回行ったと思うけど一番最初のNZでの5人の生活が忘れられないくらい濃い時間だった

あれから、

こんなに時間が過ぎてるのに対し、俺の生活は昔のままスノーボードを続けてる

昔、姉が

趣味は仕事にするんじゃない
好きじゃなくなるから

あの時、俺は

趣味を仕事にしたことないお姉ちゃんに言われたくない

って思ってたけど、

今、考えると俺のこと思って言ってくれてたんだなって時間が経ってから気がついた

あの頃から、

いろんなことの考え方が変わって

よくなったかどうかはわからないけど

プラスにいつも考えるようになった

なんだか進歩があるのか無いのかわからないけど、このスノーボードの生活をしたくて頑張ってきた分幸せなことなんだなって実感することが多い

浜ちゃんは今では岡山のショップampの店長
http://amp80.exblog.jp/

俺たちにできないような借金からの、ショップ生活も今では岡山で完全に認知されるほどになってるし、ライダーにはACTに出てたナベ(渡辺義文)もいる

絶対俺にはできないことだよ、ショップ経営

あの生活から何年も経ってるのに定期的に連絡をくれる浜ちゃん

ありがとう

いつも忙しぶってごめんなさい(タイミングいつも悪いんだ、これが!)

NMBの企画

絶対無理だと思うけど聞いてみます

それよりも聞く勇気が今の俺にあるか、、、、

これからも岡山のカリスマショップでいてな

http://www.amp8.co.jp/staff_rider.html

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides