TOPへ

UNFINISH

“く、く、首が、、、”

首の捻挫しました

サーフィンにしに行くと、その日はオフショア(岸から来る風)が強くてテイクオフの時になかなか板が出ない状況

いい波がきた!

と思いその波に向かい射程距離に入ってからスタンバイ

必死にパドルする俺

前から水しぶきが上がり顔面がビシャビシャになるがおかまいなし

ちょっと板が出かけたが、もひとつ波に乗りきれてない

ので、

顎で板を思いっきり下に押そうとした時に

更に強い風が前から

ビューーーーーー

グキッ

もってかれました

なんとか波は捕まえたものの代償が大きい
それからというもの全く首が動かない状態が何日か続き、ちょっとずつ動いてはきたものの人並みの生活とはまだ言えない

首って、、、いてーです

そんなこともありつつ、週末の展示会終わりました
クルーズではブーツを探しにくる大学生のナオ
他のブーツを探してたようですが、ピッタリきたのはサロモンだったね
今年はそれで頑張ってください
資金問題でバインはゲットしなかったけど、欲しがってたCHIEFはオススメですよ
く、く、首が、、、

そして、

初めて行ったSPORT DEPO宮の沢

去年とは違う品揃えになってるらしく、冬モードになってた模様

また遊びに行くので、よろしくお願いします

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides