TOPへ

UNFINISH

シーズンも近くなってきた証拠

札幌の朝はだんだん寒くなってきて、一度もキャンプをしてない俺はおニューのキャンプグッツをゲットしたことで夏を諦めていない
街中ではだんだん冬支度をしてる様子も見えてきた

最近遊びに行った老舗ショップCRUISE揃ってきてますな
シーズンも近くなってきた証拠

シーズンも近くなってきた証拠

ブーツももうこんなに
シーズンも近くなってきた証拠

ウエアも
シーズンも近くなってきた証拠

今月は20日から27日頃まで展示会を行う予定
俺もちょっと遊びに行ってみます

彼に会っていろいろしたい話もあるので!

本日は赤

できる男風(気になる方、自分の目で確認しに行ってください)
シーズンも近くなってきた証拠

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides