TOPへ

UNFINISH

“本日クルーズにて”

本日クルーズの展示会に行ってきました
このクルーズというショップ
本日クルーズにて

ノリさんがいます
本日クルーズにて

スノーボードはもちろんですが、夏になると

そして、

取り寄せになるのですが、

ウインドサーフィン

更に、

カフェ

とまぁ、ユニークなショップ

そんなクルーズのノリさんの話を聞いていると、

昔はぁ、なつきとも一緒にウインドやってたよ

なつき?

そうです、映画にもなった

Life 天国で君に逢えたら

にも出てた、飯島夏樹さんです

俺も見ました

泣きました

もう号泣です

そんな飯島夏樹とノリさんの写真見せてもらいました

1992年の時の写真、これです
本日クルーズにて

はっきし言って、ノリさん若い!

そして、

ウインドの大会委員長になっていた、びっくりする人発見です

20年くらい前って言ってたので、1980年代だと思うんだけど

みんなが知ってる若き日の由紀夫さんもいました
本日クルーズにて

なんで、大会委員長なのかは謎です

明日もクルーズにいる松井ですが、ノリさんに聞く飯島夏樹さんと鳩山由紀夫総理の話もこの機会に是非

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides