TOPへ

UNFINISH

“東京出張も今日でやっと”

今日で東京がやっと終わり夜には札幌に帰れるわけなんですが、今日が本番
一番詰め込まなきゃいけない日
月曜日から東京に来て山の手線までたどりつけないこの五日間毎日眠くて大変だったけど、会社の目の前にあるホテルだった為に移動がない分楽できた

東京と行ってもお台場近くのこの場所は、いろんな人達がいてロケもしている
何かのロケやってるなと思ったら、

北川景子さん!?

いました

テレビで見るあのまま

本当にかわいい

さらに昨日の夜は

まさかの

浜崎あゆみ

と一緒に食事ができました

一緒にいたのはマイコ
東京出張も今日でやっと

と、

浜崎あゆみ

初めて会いました
東京出張も今日でやっと

そう、

彼女は、

サロモンライダーになった浜崎あゆみさんです

これからよろしく

そして、

20日の週末、苫小牧でスケートのイベントMCまかされてます

久しぶりにプロスケーターのライディング見れます
東京出張も今日でやっと

更に、

シルバーウイークでは札幌ムラサキhttp://www.murasaki.co.jp/の受注会始まり、俺も行く予定

25日26日には札幌クルーズの展示会
http://www.trays.co.jp/cruise/

27日にはSPORT DEPO宮の沢での展示会
http://www.alpen-group.jp/shop/map/7586.html

イベントはまだまだ始まったばかり

冬モードになっていくんでしょうな

それとGATUBYの新作CMフットボールアワーの岩尾

朝から笑えました

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides