TOPへ

UNFINISH

“目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋”

年齢を重ねていくと、昔感じなかった「素直」というものが薄れていってるような時がある
言われたことを素直にやったりするだけで、いいはずなのに照れがでる

仕事もそう

自分の苦手なことも多くて、特に誤解されやすいのがNMBに出演してるせいか人前で話すことが得意だと思われることが多い

緊張もするし、話上手でもなく、人前でなんでもやれるような輩ではなく

いたって普通の38歳だったりするんです

恥ずかしがってたってダメだということは知ってますが、田舎(今金町)で暮らしてた頃は目立ちたがり屋の恥ずかしがりという面倒くさい奴
未だに恥ずかしいというか、照れがあったりもする

ですが、

俺もすっかり大人の男

なんでもできなくてはいけないんですよね

10月7日に売られる(ちょっと自信ないけど、、、)北海道新聞の夕刊の仕事しました

インタビューの他にいろんなポージングでの写真撮影

モデルってプロだな!と言う事を頭の中で何度も復唱してる自分もいて、俺なりのモデル風に意識しながら頭の中では

俺はモデル、俺はモデル・・・

とつぶやく

そして、

借りの原稿ができたようです







目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋








拡大して見てみましょうか







目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋








ご覧の通り、

昔、照れ屋だった俺はもういません

本当の大人ってやつになったのは、写真の表情みたらわかります

俺って、、、、どっちの方向に、、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides