TOPへ

UNFINISH

“TOMAKOMAI YOKONORI スケートコンテスト”

本日は苫小牧でスケートイベントのMCをしてきたんだけど、かなりいもの見れて楽しめました
TOMAKOMAI YOKONORI スケートコンテスト

楽しめた理由は、
まず今回のイベントで呼ばれた東京のチームJOYNT
このJOYNT冷静に考えたら、スペルが違ってこんな単語ないんです

ですが、

ENJOYのJOYとJOINTにかけてIをYに変え、楽しみながら人とつながるという意味らしい

いい!

俺の人生マニュアルともろ一緒

そんなJOYNTライダー一人目は玉野辰磨ことタツマックス
諦めない強い気持ち持ってます
TOMAKOMAI YOKONORI スケートコンテスト

二人目は、伊藤夕介
いい動きが目立っていて
TOMAKOMAI YOKONORI スケートコンテスト

三人目は、林 秀晃
メイク率多めで、JOYNTを作った二人のうちの一人
TOMAKOMAI YOKONORI スケートコンテスト

ラストは、三枝 博貴(サエグサヒロキ)
もう一人のJOYNTメンバー、スキル半端ないです
TOMAKOMAI YOKONORI スケートコンテスト

そして、

苫小牧が生んだスーパーキッズのタックンゆうた

だったのですが、

写真撮れてないです

・ ・・・・

ですが、

くまだまさしは撮れてます
今回のイベント首謀者なんですが、体型までも・・・本人にしか見えません
TOMAKOMAI YOKONORI スケートコンテスト

まさしの(まさし呼ばわりしてますが)下の車のグラッフィックはTAG TEAM 9というグラフィティ二人が書いたもの
彼らはアメリカ人と日本人という異色のコンビで、他にも世界中に200人くらい仲間がいるというなまらでかいチームの書いた作品もこの通り
三枝博貴、イケてます
TOMAKOMAI YOKONORI スケートコンテスト

波乗りいけなかったけど、

いいイベント参加できました
TOMAKOMAI YOKONORI スケートコンテスト

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides