TOPへ

UNFINISH

“さらば楓華”

先日行った京都は、

ほぼ何も満喫できずとんぼ帰りだったのですが、古い友人が会いにきてくれた

時間もなくて久しぶりの再会も10分程度だったけど、爆笑させる技術は昔よりもキレがよくなっていたことに関心させられる
口の悪さと上から目線が売りの、はまちゃん
http://amp80.exblog.jp/
さらば楓華

そして、

元祖脱力系フリースタイラー
アンディも彼の滑りには一目置いてたほど
今ではミートパイ屋で生活してるようだけど、生活自体も脱力系の、はばちゃん
さらば楓華

二人とも20歳頃にNZで一緒に生活していたツレだけど、今も変わらず会いにきてくれる気持ちはわかってるよ

札幌では、

たぶん日本で全日本スノーボード選手権最多出場と思われる男

川口修

がやっている焼き肉や楓華

が、

今週いっぱいで終わってしまう

センターにいる修の顔は誰よりもワイド気味ですが、
味は繊細!
顔の印象とは違う味が売りだったのですが、無くなることが残念
懐かしい仲間と行ってきました

俺、梅さん、竜太郎、修、洋くん、でかちょー、アキラ、やぼ

またみんなで集まる機会作りたいもんです
さらば楓華

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides