TOPへ

UNFINISH

たこパー

北海道の秋というのは、ご存知美味いものが多い
北海道以外でも美味いか、、、

米も美味いし
野菜も美味く
魚も美味かったら
果物まで、、、

そして、

実家が農園やってる相内康夫(011Artistick)http://011artistic.blog15.fc2.com/にまた頂きました

今回もらったのはぶどう!

前に一度もらって食べたことあったけど、なまら美味い

北海道は梨のイメージあまりないけど梨も食べたいね、、、やぼ。。。
たこパー

そんなやぼに誘われて、北海道に去年から移り住んだカメラマン

男、原田

の家ではたこ焼きパーティ

久しぶりだとやっぱりいいね
ただ、
今回たこ焼きを初めてやるやぼ(相内)、何度もたこ焼きに感動してる姿は俄然子供、、、

たこ焼きもそろそろ無くなってから、大豆を乗せて焼いてみたり、栗を乗せて食べてみたりなんてしてたんですよ

でも気をつけてください

この日、

栗を置いたまま約15分ほっといて、みんなで会話を楽しむ中

バーーーーーーーン

爆発しました

すぐ写真を撮りたかったけど、粉々になるという信じられない事実に全員びっくりだったのはここにいたメンバーのみ知ること

たこ焼き機での栗焼きは十分に気をつけてください
たこパー

今回のたこパーで、タカマサが新鮮なエビ持ってきたのを食べた時の甘さってなんなんすか?

美味すぎる

たこ焼きに入れると具が小さくなって風味しかなかったけど、刺身はやはりサイコー

またたこ焼きやりますか!!

左から、
まこちゃん、やぼ、りえちゃん、タカマサ(今井孝雅)、みわちゃん、

男、原田

彼は、

ほり深すぎて、陰にしかみえません
たこパー

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides