TOPへ

UNFINISH

“今年ものこり2ヶ月に、、、”

今年も残すところ2ヶ月となりました
なんだか毎日のスピードがなまら早くて、たまには温泉でゆっくりしたいもんですな

北海道なんで気軽に行ける環境ではあるのですが、、、なかなか行けないのが現状

ただ、

シーズンが始まるとスノーボードができるようなところには、温泉があることが多い為に入れる機会があるので楽しみなんです

まだ今年は終わらないですが、いろんな出来事がありました

先シーズン終わりの足首手術

平岡暁史千葉進出問題

政権交代

そして、

夏には八代一志のバイク事故によるニュース

彼のニュースは数々の人達から聞いたものです
ヘリで運ばれるくらい大変な事故で、意識不明になり、足や肩の複雑骨折
本当に大変な出来事
入院してから2ヶ月過ぎました
全治半年はかかるであろう派手な怪我だったので、久しぶりにちょっと時間ができて最近特に一緒にいることが多いイナhttp://ameblo.jp/from-hokkaido/と見舞いに行ってきました

病室に行くと部屋が変わっていて、大部屋に変わってます
新しい病室にいくと、そこにもいません

が、

車椅子は何故かある
大腿骨の手術をしていたのもあって派手に動けない状態なのですが、歩いてどこかにいってるようでした
イナと一緒に探してると発見できました

確か、

大きな手術をした

ヤッシー

だよね
今年ものこり2ヶ月に、、、

まだ派手な動きはできないようです

十分派手にも見えますが、、、

ただ、

奴の治癒能力半端ないのは、これ見てわかるでしょ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides