TOPへ

UNFINISH

“冬物続々”

昨日アルペンのセミナー終わりました
全道のアルペンの人達が札幌に集結して、朝から夜までといろんなメーカーのセミナー聞いてハードだと思いますがお疲れさまでした

一日で把握するのは大変ですね。。。

そんなセミナーの準備をしてる頃、冬支度です
OAKLEYからゴーグルが届きました
SPLICEとSROWBAR
レンズが売りのOAKLEYですが、フレームも気に入ってます
冬物続々

そして、

X-NIXからもウエア届いてます
カラーバリエーション多くて困った結果がこれ!
年甲斐もないカラーでせめてみました
冬物続々

marvel peakのバラクラマとネックをーマー
このバラクラマは生地が薄めで使いやすいから、特に気にいってる
厚い生地のタイプもあるけど、俺はこれが特に好き
冬物続々

そして、今回特にうれしかったのがphenixのインナーダウン
冬物続々

付属の袋に入れるとこんなにコンパクトになるのもうれしい
冬物続々

札幌は毎日ストーブをつけるくらい寒いです
明日から、福島県にイベントで行きますが寒いのかな、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides