TOPへ

UNFINISH

第3回道北サーフミートからの〜

週末に道北サーフミート(としやCUP)というサーフィンの大会に行ってきました
今回3回目となるこの大会は、1回目は利尻、2回目は稚内、そして今回は留萌で行われ全てが日本海で行われると言うもの
まずは腹ごしらえで向かった先は留萌の海岸沿いにあるハッピーと言うドライブインにあるハッピー定食
海の幸満載
第3回道北サーフミートからの〜

前日の夜にはBBQやごちそう、そしてライブといい感じで盛り上がり、まずはヨースケ@HOMEhttp://yosuke-home.com/
アコースティックとブルースハーブで客を引きつける音楽はいい感じ
第3回道北サーフミートからの〜

そして、

NO AND WHYというバンドのメンバーのAKIRA君
今ではFLY HIGHという名前でやってるのかな?
ちょっと勉強不足なんだけど、彼もまたいい!
奇麗な歌声で雰囲気もあり、イベントの空気感もまったりできます
第3回道北サーフミートからの〜

今回の大会主催である3人
左から、シーモアのわたるRISHIRI WAVEのとしや君PEACEのチッシー彼らなくして大会はできません
第3回道北サーフミートからの〜

大会はどうだった?

かと言うと、

予選落ち

難しい、本当に難しいんですが次の目標に繋がる

大会も終わり、留萌から稚内に移動して次の日には日帰りで利尻へ
第3回道北サーフミートからの〜

久しぶりに会った西田洋介君
スノーボードブランドTwelve snowboardsやNPA(NP ATHLETICS LIBERATION)を設立した人物
第3回道北サーフミートからの〜

と、

札幌のカリスマ!?
デカチョーhttp://www.king-garage-magazine.com/
も来てます
利尻に到着し
第3回道北サーフミートからの〜

レンタカーを借りて、サーフボードを軽自動車に積み込み
第3回道北サーフミートからの〜

これで、軽でも4人乗れます
第3回道北サーフミートからの〜

ポイントは富士見橋
画像悪いけど、肩頭くらいかな
第3回道北サーフミートからの〜

第3回道北サーフミートからの〜

AKIRA君とセッションできたけど、なまらスタイリッシュでびっくり
音楽以外でもサーフィンもすごく上手くて羨ましい
ムラサキライダーのマグンやおさむも昔から仲良しで、最近は平岡暁史ともサーフィンしたよって言ってた

繋がるね
第3回道北サーフミートからの〜

今回かなりバタバタしながらのトリップだったけど、本当にきてよかった

ただ、

舟乗り場にいたこの人
そろそろ船出港するけど、大丈夫かな
第3回道北サーフミートからの〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides