TOPへ

UNFINISH

“結婚式で名寄まで〜”

本日はムラサキスポーツ展示会最終日
みなさん冬支度は整ってるのでしょうか?

そんな俺も冬モードになりつつもあるけど、まだ滑れる状態ではないので海に行ける時は行くつもり
なんせ昨日の日本海情報をムラサキライダーでもある原田正臣(HEAD)から入手すると、

昨日の銭函、東映の始まりみたいな波が夕方まで続いたみたいっすよ

なんて興奮してる、最近特に海にはまってる正臣が言うんだから一緒に行く事になり、俺は板を2本積み込みながらワクワクモードは朝5時からMAXに

一応、メジャー(011 Artistick)に連絡すると、

おかけになった電話番号は現在電波の届かないところにいるらしかったのですが、電源がきれてるだけの状態(確認ちゃんと!)
それでも車で海まで走り、ワクワクしながら着いた海をると、

DOフラット

他の情報も次々に入ってくると素直に帰ったほうが無難というジャッジをし、ぐったりして帰ってきたって話

もありつつ、

名寄のマーボの結婚式に行ってきたんです

会場に入るとこんな写真があって、
結婚式で名寄まで〜

会場に入ると久しぶりにあった千秋
昔NMBのMCもやったことのある彼女は名字が変わってて、、、
結婚式で名寄まで〜

同じ、名寄のハク(K2)は金髪に
結婚式で名寄まで〜

こちらも名寄の隼人(EARTH FIELD)はまさかのトゥース
結婚式で名寄まで〜

先週一緒に利尻でサーフィンした、旭川PEACEのオーナーチッシーは、波乗りで靭帯損傷しながらも出席し
結婚式で名寄まで〜

旭川のマスコットボーイカズマル、何者かわかりません
結婚式で名寄まで〜

利尻の不良代表ひろきさんまで来てます
結婚式で名寄まで〜

更に、今までの恐かったイメージのマーボのパパと優しそうなママ
プラス、ハク
結婚式で名寄まで〜

あっ!

あと札幌から来てたどんな時にでも攻めれる男、アンディhttp://hellride.exblog.jp/
もきてます
結婚式で名寄まで〜

マーボ結婚おめでとう

挨拶のかみまくりはちょっと気になるくらい波があったけどなんとかつないでメイク!?してたんではないでしょうか
これから始まる波にも上手く繋いでメイクしてこっ!

いい嫁さんみつけてよかったな
結婚式で名寄まで〜

あと、
こんなん撮ってます
ケーキの変わりにドーナッツを切るマーボを撮るアンディ
結婚式で名寄まで〜

フットボールアワーがやってるSOSを余興でしているのを撮るアンディ
結婚式で名寄まで〜

マウンテニアシェフのボーカルが歌ってるのを撮るアンディ
結婚式で名寄まで〜

最後の挨拶を撮るアンディ

写真すっきだなぁ、、、、と思いつつ、、、、、俺もか・・・
結婚式で名寄まで〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides