TOPへ

UNFINISH

“まだ初滑りしてませんが、、、何か”

北海道ではゲレンデがオープンしてますが、日本中でもオープンしてるゲレンデいくつかあるね
まず、北海道で一番最初にオープンしたゲレンデは天然雪の中山峠スキー場

そして、

人口雪のオーンズ

ですが、

まだ初滑りしてません

北海道で滑る前に明日からは、神戸キングスからのアクロス重信にロケで本州に行く事になるわけですが、そこでタイミングよくサロモンちゃんから板が届き、ステッカーチューンなどやってみました

正直これって、適当です

昔はすごい時間かけていろいろやってたりもしてたけど、最近は長年の経験というか、ワンパターンというか

あ〜もう、これで、、、いい!

ってなってしまいがちですが、こんなんなりました

まず、左から
前から気になってる板で今回初めて手を出したSPECIAL Ⅱ156
そして、パウダー攻めたいJPロッカーのACID158
右が、今回メインボードになるRIOT159、、、ワルかっこいい
あと、
SICK STICK163も来る予定なのですが、まだきてない・・・

いろんなノリ味の違う板で、遊ぶのってセレブですわ
早く試してみたい
まだ初滑りしてませんが、、、何か

そして、

オークリーのジャケットゲット
まだ初滑りしてませんが、、、何か

一見普通に見えるこのジャケットインナーダウンのような生地で、袖と首元にはスカルマーク
ワルカッケー
まだ初滑りしてませんが、、、何か

まだ北海道では滑る予定がなく悶々としてるけど、、、

そろそろですわ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides