TOPへ

UNFINISH

“旭川イベント、雪”

週の初めは函館のショップに挨拶がてらにラウンドしてきて、今週は旭川のショップ周りとこの時期動いてるライダーも多いのでは、、、

そんななか、

もうすぐ降る雪を目の前にして、旭川ではスノーボーダーの為のイベントがありました
旭川のショップ、KONASURF、PEACE、SPRAYと三大ショップを絡めたものが、今年で3回目を迎える事になったイベント

一体感はホントすごい
旭川イベント、雪

冬前にウエアをチェックできるファッションショーがあったりして、各ショップのウエアの見せ方は様々
ウエアを見せてポージングだったり、バットを持って乱入気味の青木さんがいたり、ダンスを取り入れて見せてみたりと大盛り上がりの会場はスノーボードに対しての熱い人達がいっぱいいて、久しぶりにテンションは上がってます
旭川イベント、雪

旭川イベント、雪

旭川イベント、雪

旭川イベント、雪

イベントゲストは妹背牛が誇るダブルピースはど定番のしげhttp://blog.goo.ne.jp/mogun000/

と、

小学生の頃から知ってるKONA SURFの息子、秀平http://coblog1.corich.jp/kona-surf/
旭川イベント、雪

更には、旭川のキャラ的存在、青木さん
後ろ頭、不良にしか見えてません
旭川イベント、雪

今回はこういったイベントに参加して旭川のスノーボードの盛り上がりも体感できたし、懐かしい人達と会えたのもよかった
PEACEのチッシー、SPRAYの荒井君、三日月のオーナー、テル・・・etc
昔、旭川の冬に2年住んでいたこともあって、なんだか昔を思い出す時が何度もあるとまたここに遊びにきたくなる土地の一つなんだって実感

旭川もまだまだ盛り上がってるね

そういえば、

昼間急いでペペロンチーノを食べてる時に、へんなところに入ったせいか咳き込む俺

鼻の奥がすごい痛くて、涙がちょちょぎれる時が何度かあった

鼻の奥には何かがいる様子だけど、何度鼻かんでも出て来ない

10分くらいかなり気合入れて、鼻かむと

出てきました

鷹の爪・・・・痛いはずだわ
旭川イベント、雪

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides