TOPへ

UNFINISH

“本人に伝わる頃の噂の変わり方”

普段の生活の中でいろんな人に話かけられることが多い私ですが、それは松井克師ということを知っているわけではなく、ただ声をかけられることが多くて

道を聞かれることがあったり、

カメラのシャッター押してと頼まれたり、

たかひろ〜!と叫びながらおばあちゃんが来てくれたり、

おばあちゃんには悪いけど、たかひろではないです
そんなに似てる?

そんな普段から声をかけられてる生活の松井ですが、今年の春くらいから札幌で声をかけられ話してると、

松井さんの嫁さんって〜で働いてません?

ン!?

嫁さんもいなけりゃ、そこで働いているわけでもなく
どこから、どのようにそういった話が広がっていくのか不安になったりもして、

松井克師 結婚

とググってみたりもするけど、一切そんな情報もないのが現状

そういう話はいったいどこからくるんだろ?

確かに願望はあるけど、いったいどこから

前にもそんなこと言われた事があって、その時もちょっと違うニュアンスで結婚してる説が流れていて噂の恐さを感じた時もこの時

人の噂っていい加減ですな

そんなこともありつつ、サロモン道東巡り終わりました
今までに訪問してなかったショップだったのですが、どのショップもすごく勉強熱心だったこともあって、また機会あったら行きたいもんです

そこで今回は帯広にも行ってきたのですが、

ここには有名な豚丼

そして、

アンデルセンのスイートポテト(今ではクランベリーと言う店名)

そして、

六花亭本店

があるんです

中川さっとに聞きたいことがあって電話をすると、

サクサクロール知ってます?

ん?

と思ったけど、話を聞いてみると六花亭の帯広にしかない商品
そういえばTVで見た事があるのを思い出し、大至急探しに行くとありました

さっと名前ギリギリ間違えてます

サクサクパイです
本人に伝わる頃の噂の変わり方

見ての通り、賞味期限が3時間という激レア商品
当然ゲットです

そして、

これが、噂のサクサクパイ
本人に伝わる頃の噂の変わり方

パイと言う感じよりも、もうちょっとさっくりした食感で繊細
たぶんクリームがそう感じるのかな
クリーム多めだとあまり得意じゃないけど、このカスタードのような生クリームのような微妙な感じの味なら問題なし
冬目前にして、また少しずつ食べた物が身についてくるのを阻止していかないとまずいですが、、、、かなり美味い一品でした

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides