TOPへ

UNFINISH

“09~10裏NMB pert11 青野令密着”

えー神戸から引き続き、
四国は愛媛の松山を訪れバンクーバーオリンピック候補になっているライダー
青野令(YONEX)の密着ロケ

14歳から海外転戦しているリョウも今年で松山大学の1年生。一般の人の10代とはかけ離れた生活をしているリョウだけど、話すといたって普通の大学生

それでも、

滑ってる時のリョウは別

どのライダーも話した印象と滑りのギャップにやられたりすることも多いけど、彼もまたその一人
一つ一つのしぐさや、やってることはアバウトなのに、滑りは繊細で丁寧
自宅に行くとお母さんと愛犬ギルにも出迎えてもらい、写真まで撮らせてもらいました
リョウはお母さん似ですね、話す雰囲気はすごく若い感じでした

せっかく松山まで来たということで、恒例の限られた少ない時間での実景撮りと言う名の観光・・・・ゆっくり見たいのですが、、、
行ってきました、松山城

松山城初代城主の加藤嘉明のゆるキャラなんでしょうか
よしあきくん

にちなんで、俺も

この松山では松山城がどこからでも見えるように15階以上の建物は禁止されてるみたいですが、10階くらいの建物もあまり見あたりません
高層ビルが盛んな都会とは違って、松山は空も見やすい街
城の屋根には鯱(しゃちほこ)が
この鯱、姿は魚で頭は虎、尾ひれは常に空を向き、背中には幾重もの鋭いとげを持っているという想像上の動物
大棟の両端に取り付け、鬼瓦同様守り神とされ、建物が火事の際には水を噴き出して火を消すといういい伝えらしい
石垣もすごくて、実はゆるいRになっているのもナイスデザイン
日本の誇る城はかっこいいね

夜は、松山堪能する為にNMBクルーとバッティングセンターに行き、カメラマンのコックンは見事なスイングですが、、、

そして、
ディレクターのすぐる
この振り見ると、ボールが当たってるかどうかは想像におまかせ

勢いに乗った俺たちは、久しぶりに汗かくくらいやってやりました

ただ、

両替機に500円玉を入れようとすると

今ではもうではないし、古い500円も見なくなった気がするけど

リョウの話から随分脱線してしまいましたが、松山を満喫する為にいつものやっておきました

これは、

もう義務ってところでしょうか

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides