TOPへ

UNFINISH

“09~10裏NMB pert12 初滑り”

どもども〜
今年一番の激しい動きをしている松井です
最近ますます体にムチ打って、無理矢理体を動かしてると朝起きると悲鳴なんてあげる日もあるわけですが、、、

何故か、元気です

ありがと〜俺の体!!

そして、金曜日はですね
NMBの撮影ということで、札幌国際スキー場に行ってきました
昨日という事は、札幌国際オープンの前日になるという訳ですが(いいでしょ)、

THE 貸し切り

ってやつです
なんでもパウダー余ってるらしく、ちょっと遊びに来なよ的な電話をくれた国際の片岡さんのおかげで、いきなしのパウダーです

で、

メンツは
CAR団地の団長!?ニールハートマンhttp://www.neilhartmann.com/
09~10裏NMB pert12 初滑り

続きまして、
元長野オリンピック代表今井孝雅(BURTON)
09~10裏NMB pert12 初滑り

続きまして〜
元全日本HPチャンピオン土井隼人(NITRO)
09~10裏NMB pert12 初滑り

昔の実績考えたら、団地クルーやばいね
そして、
今回は団地スチールとして登場したケイ君http://blog.livedoor.jp/keyphotojp/archives/1054953.html#more
09~10裏NMB pert12 初滑り

シーズン初滑りの、初ロケはサイコーって言葉しか浮かびません
09~10裏NMB pert12 初滑り

その後、

自分らで作ってるBARをやると言う話は何度も聞いていて、初めて見に行ってきたけど随分奇麗になってます
話ではまだまだと言ってたけど、かなり奇麗!

ONCAFE

定山渓の古川の向かえで、花もみじの横と言ったらわかるかな
1Fがスナックになってる建物の2F
オープンは12月中旬予定です
09~10裏NMB pert12 初滑り

09~10裏NMB pert12 初滑り

09~10裏NMB pert12 初滑り

09~10裏NMB pert12 初滑り

みなさん機会あったら、遊びに行ってみませんか?

あっ!

あと、せっかくなんで今月の松井スケジュールでも発表しときますか

11/22 DAZE結婚式(まさかの日帰り)
11/23 旭川ゼビオ(日帰り売り子)
11/24 ムラサキ発寒展示会16:00〜22:00(販売応援)
11/25 ムラサキPIVOT 11:00〜16:00(販売応援)
11/26 北見ショップ周り(セミナー)
11/27 帯広ショップ周り(セミナー)
11/28 スポーツデポ宮の沢(うりこ)
11/29 スポーツデポ宮の沢(うりこ)
11/30 ムラサキ、、、(うりこ)

これじゃ、しばらく山は無理か・・・・

ぱ、ぱう・・だ・・・〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides