TOPへ

UNFINISH

“09~10裏NMB pert8 うえいく”

今日は朝からノーマターの撮影
いろんな事情でウェイクボードに乗る事になって、行ってきました石狩川
本日のメンバーは
左から、
アダルトスノーボーダー期待の中年、わたし
デザインできるスノーボーダー札幌西区のジェイミーリン、でかちょー
http://www.king-garage-magazine.com/
逆遠近法の顔のでかさは若手NO,1、あつし(八巻篤史)
http://ameblo.jp/ats0831/entry-10369806780.html
09~10裏NMB pert8 うえいく

早速準備でドライスーツを借り、サーフィンのドライとは違いスノーボードウエアの素材とほぼ一緒で、首もと、手首、足首からしたの部分にラバー素材で水の吸収を防ぐ優れもの
インナー着て、靴下まではいてきてみると
アルマゲドンのブルースウィルスを思い出してしまうのは、、、
09~10裏NMB pert8 うえいく

準備も整い人生2回目のウエイクもこの通り
09~10裏NMB pert8 うえいく

スプレーも上げ
09~10裏NMB pert8 うえいく

ナイスガッツ
09~10裏NMB pert8 うえいく

ウエィクボード4年目となる篤史はスプレーもつゆだく
09~10裏NMB pert8 うえいく

オーリーもパンパンパーン
09~10裏NMB pert8 うえいく

タントラムもいい雰囲気には見えるけど・・・
09~10裏NMB pert8 うえいく

人生3度目となるウエイクで口数が少なくなってしまった俺
結構痛いこと知ってます
スタート前のスタンバイ
この後は、前に痛めた首の捻挫ぶりかえし
09~10裏NMB pert8 うえいく

それでもなんとか無事終了
帰りはみんなぐったりしていたのは、普段使わない筋肉動かしたせいでしょ
年のせいじゃないよね、でかちゃん

夜になると、

先週から始まったTOYOTA BIG AIRのポスター企画で、デカチョーの事務所に行くといつもより進んだ仕事具合でかなりびっくり
3案できていて、一つはかなり俺好みだったけどどうなんだろ
いい仕事をしたせいか、緊張もほぐれて口は空いたままになってるけど、、、
09~10裏NMB pert8 うえいく

とにかく本日は終了

あっ、12時過ぎたから日付が変わってしまった・・・
本日じゃなくなっちゃった

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides